人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャイニング・サンド

かなり久しぶりのパニャ記事でありますヾ(;´▽`A``アセアセ

新コース、シャイニング・サンドようやくプレイしてみました♪
やってみたかったとこに丁度ナンクさんからお誘いが(・∀・)
二人とも初でしたが18Hをまったりと回ることに。

砂漠にエジプト風味な巨像がいくつもあって、
エジプト好き(正確にはマンガの王家の紋章好き)な私にはお気に入りのコース入りです^^
なんか浮いてるしw
あえてそこに当てるのが(・∀・)イイ!!
c0020915_18365461.jpg




手探り状態でやってると噂で聞いたトランポリン?と言われるものが出てきたけど、
初めてだから乗せられなくてこんな感じになるわけで(^▽^;)
どうしてもRFのフォースコアに見える私は重症です(;´▽`A``
c0020915_18405399.jpg
かなり久しぶりのパンヤだったけど何気にパンヤ出るしトマも打てたし、
このキーボも相性いいかも(・ω・)b
c0020915_18421389.jpg
虫眼鏡みたいなとこに通したいんだけど上手くいかなくてポチャンw
うちのクーじゃパワー使わないと届かないとこが多いようです。
c0020915_18441930.jpg
結果ギブアップさせたとこもありで18Hなのにこんなことに(;・∀・)
ここ★1だっけ?ヤバイな(;´Д`)
c0020915_18453827.jpg
その後Gさんとグ㌧で6H。
二人も初めてだったのでコッソリ勝ったりして|-`)
c0020915_18473224.jpg
RFの掘り掘りなときはパンヤで新コース攻略教えてもらおうかな(・∀・)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-04-03 16:21 | パンヤ