人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっとやっとの遠隔40

桜満開で新入学・新社会人の皆様おめでとうございます<(_ _)>

RFイベント期間もそろそろ終わりでございます。
経験値1、2倍には奮いませんでしたが熟練2倍時にはソコソコ頑張りましたヨw

ハラムの鉱山口でせっせと2ndの熟練∩゚∀゚∩ageをしていたら、
走り回ってたうちに山に登れていて高台のコラポタが見えていました。
c0020915_4572354.jpg




加工率が良くなってからの1セット分で一番良かった加工を記念UP。
c0020915_4594890.jpg
で調子に乗って中宝石のみでUPグレしてみるもののこれだけ失敗するw
c0020915_522073.jpg
イダーで魂の抜けた円卓ギルマスが居たのでMAP魔法でデコレーション♪
c0020915_543144.jpg
熟練2倍期間中になんとか2次転職させたくてカリアナデビューもするものの、
1発も耐えられなくて即死しまくりで経験値がなかなか増えなかったりw
c0020915_573515.jpg
地上のMAPもそうなんだけど、まだまだ行ってみたい箇所はRFはいっぱいあるのに
未実装だったりただの飾りだったり、ホントもったいなさすぎ><
c0020915_5958100.jpg
熟練2倍時に1stの遠隔も上げときたいので、
2nd育成の時間を削ってでもやっとかないと(;´▽`A``
ここで上げとかなかったらいつまで経っても40弓が持てない(´ヘ`;)
そして遠隔39レベになって久しぶりのお着替えヽ(´▽`)ノ
c0020915_5185272.jpg
ユーザーイベントの2国戦がまたあったので参加。
対アク戦開始暫くは押して引いてのイイ感じだったのですが、
統制に張り付かれちゃうとあっという間に削られちゃうんですよねえ(;´Д`)
c0020915_523370.jpg
翌日のベラ戦は別動隊にギルド指名された3つのうちの一つにウチがいたので、
色んな方面からベラ統制に攻撃かけたり防衛したりなかなか楽しかった♪
別動隊が一気に削って剥がされた時に残り@1%だったので、
あとは本体にまかせてちんでたらロボの国の人の機甲に踏まれるw
c0020915_5282913.jpg
イダーでの遠隔上げに戻る船の中で首なしさんが!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
c0020915_5293936.jpg
期間中の2ndの二次転職は無理だったけど
1stの遠隔がようやく40に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
射程が長く感じるボルトライフル。
c0020915_5341295.jpg
スコープみたいのがあるようです。
c0020915_5343818.jpg
中宝石でUPグレした投げナイフw
c0020915_5351573.jpg
そしてそして装備したかった憧れのビームシージボウ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ノーマルですが無知4つ入れときました♪
この先端をビカビカに光らせたかったんですよねえ(ノ´∀`*)
c0020915_538952.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-03-28 21:29 | RFオンライン