人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマナー修行

リアル日付では熟練度2倍2ばーい!が来ておりまして、
1stの遠隔∩゚∀゚∩ageを再開しております。
やーほんと2倍とか来ないとヤル気がまったくなかったもんで、
これでやっと憧れの40弓に手が届きそうですw

経験値1、2倍の時はその数字に奮起することが出来ず、
ひたすら2ndの熟練∩゚∀゚∩ageをしておりました(;´▽`A``
そんな中、ギルメンにイシスコアを頂くことが出来さっそく召喚♪
c0020915_14113369.jpg




熟練のお供にしながら鍛えまくりで数時間後、手?剣?の部分が金色に。
c0020915_14134329.jpg
箸休めのギルチャにて
c0020915_1439434.jpg
スイカの種たべますか、たべませんか?w

その後も召喚熟練度を上げて38レベのイナンナを召喚させたいがためにイシス使いまくりで、
無事イナ子を召喚する熟練に到達しましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
38レベなのですでに3箇所が金色で足元のボワボワエフェクトが出ています。
c0020915_14211776.jpg
2nd初のPBにも参加させてもらいました(ノ´∀`*)
コラにして1stに前衛が多いギルドって珍しいかもしれませんw
交代で出来るからいいですね(´▽`)アリガト!
攻撃が流れて即死でマラソンしましたが、いつもと違う戦闘がものすごく楽しいヽ(´ー`)ノ
c0020915_14261017.jpg
熟練に戻ってイシスの足元にもボワボワが。
c0020915_14305598.jpg
人気のない時間帯にフォース買ってたらGMがHQに降臨( ゚Д゚)ムホ
ギルドインタビュー2のイベントに応募するギルドがないらしく、
抹茶で告知していたが何故人の居ない時間帯にシャウトするのか・・・(゚∀゚)
c0020915_1436088.jpg
1次転職してからは鉱山ポタ裏闇上げ修行もデビューしました。
やったことない事は地味な作業チックでもまだ飽きないですw
c0020915_1444752.jpg












ここで一服どうぞ( -ω-) _旦""












2ndの箸休め1st影森にて
c0020915_14465239.jpg












c0020915_14471421.jpg












c0020915_14472729.jpg












c0020915_14474018.jpg












c0020915_14475863.jpg
どうにもアナボラがお気に入りでやった、後悔はしていない。












ギルドインタビュー2の当日。
初日がまたもやATER鯖コラからで金曜の18時台に今のRFの状態で人が集まるとは
到底思えないわけで、一応集合場所に行ってみましたがSSを撮るまでもなく
応募ギルドもなかったとのことでGMも早々に引き上げました(;・∀・)
1時間後のベラにも見学に行ってみました。
同じように他種からの見学者もおりコラよりは人出があったのですが、
やはり応募ギルドはなかったとのことで現場にて参加を募っていましたが挙手がなく、
再び早々にGMさんはお帰りになりました(;´Д`)
c0020915_14593114.jpg
これは2鯖全滅かと危惧しながら更に1時間後のアクへ。
人出は一番多かったのですがやはり応募がなかったらしく2鯖は全滅・・・
すると仕事することなく帰るハメになるGMを可哀想に思ったロボたん達が声を挙げ、
有名どころ大手2ギルドがインタビューに名乗り出ましたw( ̄o ̄)w オオー!
ロボたん達は優しいね(´Д⊂グスン
c0020915_157233.jpg
無事お役目を果たしたGMを見送ったあともヤンチャに遊ぶロボたん達w
なんかこういうノリって羨ましいコラ民なのでした(´ρ`)
c0020915_15101186.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-03-17 13:57 | RFオンライン