人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2nd転職ヽ(´ー`)ノ

昨日から大型の低気圧の通過で頭痛がヒドくて困ります(-"-;オコです。

そんなんで昨日は体調不良でイン時間も少なく寝ちゃったわけなんですが、
更新もおろそかになるほど2nd育成に励んでおりました(;´▽`A``

前進基地が狩場なときに背丈の高いお花の中にいたら、
蝶々が飛んでいるのに今更気がつきましたw
c0020915_12183315.jpg




ものすごくサクサク熟練とレベルが上がるのでお着替えが早いです(^▽^;)
遠隔がブルー色に。
c0020915_12203490.jpg
フォーサーらしさも少しずつ増してきました^^
c0020915_12221128.jpg
でもまだ杖がオモチャに見えてしまう(^-^;
c0020915_12232044.jpg
せっせとクエと狩りを続けて前進卒業してハラムデビュー♪
とうとう中立に来ました((o(б_б;)o))ドキドキ
昔はこの装備のフォーサーが熟練上げしてる時に他種のゲリラをよく見かけたものです(;´Д`)
c0020915_1228457.jpg
緑杖好きなんでまた持てて嬉しい(ノ´∀`*)
c0020915_12292725.jpg
すっかり平和になったハラムで順調に育ちレベ27。
c0020915_12303187.jpg
調子に乗って火山カエルクエしに行ったらさすがにリンク対応が出来なくて、
犬神家状態で埋まってますΩ\ζ°)チーン
c0020915_1232132.jpg
遠隔はレベル熟練上限をキープしつつフォースは多めにこなしていきながらレベ29。
c0020915_12333947.jpg
杖の先端が豆電球に見えて仕方ありません(;´∀`)
c0020915_12343246.jpg
熟練がかなり先行したので一気に転職させようとギルメンにアサシンに連れてってもらい
レベ30到達!ヽ(●´ε`●)ノ
c0020915_1236946.jpg
種族管理人のところで種族特化職のサマナーに転職ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
c0020915_12372020.jpg
転職報酬はパイモンくんを頂きました(〃▽〃)
Myパイモンくんもお手手ニギニギww
c0020915_1248502.jpg
イナンナがレベル38のものを譲り受ける予定になっていたので、
その召喚熟練にすべく夢中でパイモンくんをスパルタ教育(`・ω・´)シャキーン
ママも遠隔上げさせてね|-`)コッソリ
c0020915_12415944.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-03-06 12:11 | RFオンライン