人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2nd始動!

Lv43到達して防具強化もようやく完成。
いったい幾らつぎ込んだか思い返したくないオコです(/ω\)

装備が整ったのでメインはすっかり落ち着いてしまって地上でマッタリな日々です(´ー`)
更新も滞っていたそんな数日分(;´▽`A``
ギルメンの2ndのクエお手伝いで火山に行ったらジャスさんとバッタリ。
そんなの持って誰を追いかけてたのかしら?w
2nd始動!_c0020915_20502863.jpg




前進でロボの国の人のクローンがいっぱい(゚Д゚ )ムホ
2nd始動!_c0020915_20515163.jpg
聖戦コラ勝利の中央でディアッカさん発見。
三遊間とEDENの再編ギルドらしいけど、決まってないって・・・(゚∀゚)w
2nd始動!_c0020915_205656.jpg
別日の夜聖戦時にウラで作業してて放置してたら、キョーちゃんがメッセで
「チップとったどーーーー!!!」
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
速攻戻ってログを見ると・・・
2nd始動!_c0020915_2115393.jpg
ほんとだー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
すげー!3種に名前連呼されてるんだよ、きっとww
そして名前連呼の結末は・・・
2nd始動!_c0020915_2151320.jpg
Ω\ζ°)チーン
キョーちゃんのお陰で掘れました(人-)感謝

フォースがもう少しでLv40熟練になりそうだったのでイダーでサクッと上げて
40杖装備出来ましたーヽ(´▽`)ノ
これで暖が取れますw
2nd始動!_c0020915_2195765.jpg
取り合えずメインの目標装備が近接フォースと到達し、遠隔はマゾくて
熟練2倍でも来ないとやる気が出ないので、まだ楽しく出来ているフォースで
向いていないと思っていたフォーサーを作ってみることにしました(ノ´∀`*)
チャット用のアクベラの一つを2ndに回し、残した1枠で臨機にチャット用に使おうかなと。
そして生まれでた2ndがこちら!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2nd始動!_c0020915_21185165.jpg
見る人が見れば誰の2ndか一目瞭然(*ノノ)
どうぞ宜しくねっ☆ъ(*゜ー^)

もーフォーサーじゃんじゃん上がるからすぐ訓練用防具は卒業して、
各職業の初装備になるLv13になり初々しい(〃▽〃)
2nd始動!_c0020915_21223934.jpg
杖持ってこんな感じ♪
いやあ可愛いもんですな(弱いからw)
2nd始動!_c0020915_21233894.jpg
同時に今度は初めから遠隔も上げて行きますw
移動に足はやいとやっぱいいですからね^^
2nd始動!_c0020915_21301290.jpg
しばらくこっち主流でやってるんで宜しくお願いします<(_ _)>
by OKORINBOU | 2006-03-01 15:41 | RFオンライン