人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RF的バレンタイン

冬季オリンピック始まりましたね、オコです^^
私はフィギュアスケートを観るのが好きで、特に女子シングルが楽しみです♪

加工率がUPして+3を1セット加工して3段目まで行くウハウハが帰ってきました(・ω・)b
でも欲しい恩恵はなかなか出ないし装備に入らないしorz
c0020915_21205811.jpg




朝聖戦勝利で中央に行くも封鎖してるロボベラちゃんの数の多いこと( ゚Д゚)ムホ
さっくりベラちゃんに止められSNGさんに埋葬されるw
c0020915_21231384.jpg
懲りずに色んな入り口から突入を試みるが朝のコラの数はかなり減ってしまったので、
逆に増えているロボちゃんや一緒にベラちゃんも居れば数人での突破は無理で、
4回死に戻りしてもこの日はなかなか許してもらえなかったですねえ(;´Д`)
「もう許してw」と白茶で叫んでると霧たんに掘られるw
c0020915_2135335.jpg
お気に入りの内輪斧をマッタリしてる時に持ってたりするんですが、
いつの間にか持ってる人が増えてる(゚Д゚ )ムホ
c0020915_21391928.jpg
コラ発着場に遊びに来た、のんぺーさん。
機甲がスッポリ駐車場?w
c0020915_21502440.jpg
一緒に遊びに来てた虚空さん。
生身さんだけど硬いんですよねー。
ベラの男の子は美少年よねえ( ゚ρ゚ )アゥー
c0020915_21542259.jpg
イダー狩り中にものすごい勢いで横切ったロボたんが( ゚Д゚)ムホ
一瞬で見えなくなった名前にあたりをつけてWISしたら返ってきたw
c0020915_21564263.jpg
聖戦で2国戦をしてみたいかの投票が終わったあとで誤爆したらしい投票。
反対が入ってるのがオチャメ?w
c0020915_2221233.jpg
金曜のメンテでRFにもバレンタインイベが実装されました。
クリスマスツリーがあった場所にハートのモニュメントが。
c0020915_2251873.jpg
ハートも台座も色合い的にチョコかしら(´ρ`)
c0020915_2273657.jpg
イベント期間中にはチューティーボスがHQ周りに現れて、倒すと4種類の花火をゴッソリ落とします♪
c0020915_22105897.jpg
その中に花束が混じっているのですが、
これを5個集めると経験値が2倍になります( ̄▽ ̄)b
c0020915_22153121.jpg
ハートの花火は連打して気になる人の周りをグルグルするといいですよw
c0020915_22193733.jpg
レベリングでフォース打たせてもらってLv39装備が着れました♪
これもピンクで着たかったんですよー(ノ´∀`*)
c0020915_2221338.jpg
ザードんの横に無理やり並んで撮ったシロマサ装備の遠隔男女比較SS。w
これであとは花束効果でレベリングして43にすれば近接着れるぞ!( ̄0 ̄)/ オー!!
c0020915_22272414.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-02-11 16:13 | RFオンライン