人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しっぽり和食(ノ´∀`*)

長年の友人が誕生祝にオススメの和食のお店に連れて行ってくれました^^

以前から彼女が絶賛していたお店なので寒風吹き荒れる道中もなんのその、
お店についたらライトアップした大人な感じでヽ(゚∀゚ヽ)トッ!!(ノ゚∀゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
外が見える奥の一番イイ席に通されました(ノ´∀`*)
c0020915_2311293.jpg
ちょっとお酒も飲もうかと私はアプリコットサワー、彼女はマンゴサワーをチョイス。
運ばれてきたグラスの大きさにビックリΣ(・Д・ノ)ノ
どこの石原裕次郎ですかwってグラスで(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ



程なく前菜のほろふき大根が♪お出汁がしみてて( ゚Д゚)ウマー
c0020915_2312645.jpg
御造りの旬のお刺身。
c0020915_23163480.jpg
白子の茶碗蒸し。茶碗蒸し大好き!(≧∇≦)
c0020915_2319814.jpg
メインはお肉だったようなのですが、友人が肉の苦手な私の為にお店に頼んで
魚貝に素材を変えてもらっていました。アリガトウ(´;ω;`)ウッ…
c0020915_23224937.jpg
エビの揚げ物と筍の木の芽ソースがけ。エビも大好き!(〃▽〃)
c0020915_23244757.jpg
友人お気に入りのお蕎麦。
とてもコシがあっておかわりしたくなりました^^
c0020915_23273264.jpg
デザートの暖かいアップルパイとストロベリーアイスクリーム♪
アップルパイは苦手なんですが暖かくて生地がサクサクなものは美味しいですねえ。
冷たいアイスがまた合うんだ(´ρ`)
口直しのお茶は蕎麦茶で玄米茶のように香ばしかったです( ̄▽ ̄)b
c0020915_23324464.jpg
気の知れた友人とお喋りしながらゆったりとした美味しい食事。
とても幸せな時間ですね、ありがとう(´ー`)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-02-05 15:47 | 療養中