人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソースつけてみてw

金曜日の日中はコートを手に持って歩けるぐらい暖かかったのに
夕方からグッと寒くなってきて、土曜日は風も強く
この冬一番の寒さだったんじゃないだろうか(;´Д`)

リアルが寒くてRFでもイダーにいるとより部屋が寒く感じる(;´∀`)
なのでこんな会話w
c0020915_2351100.jpg




イダーへ戻る船までの時間つぶしで出た砂漠で、話にチラと聞いていた
コラアクのギルドでのGvGしていたところにバッタリ( ゚Д゚)ムホ
ギルド戦は終わってしまっていたけど有名人ランカー同士の
エキシビジョンちっくなPvPを何戦か観戦。
大変迫力ありましたヾ(;´▽`A``
c0020915_2351498.jpg
翌日ハラムで海を見つめて座っているアク商工会のロボたんを発見。
話に聞いていた商工会の解散日がこの日だったようで、
海を見つめる後姿に哀愁を感じずにはおれず『おつかれさまでした』と
横に暫く座らせてもらった。
c0020915_2411477.jpg
遠隔上げがマゾくなってしまってフォース上げばかりして37装備着れるように♪
c0020915_246457.jpg
武器は40まで変わらないので無知1個入れてみましたw
わっかの真ん中が白くモヤモヤするようになりましたね。
c0020915_250089.jpg
魅惑の地でソロってるとよくディアッカさんに会うようにw
ピコハンでアサシンBに突っ込むマネ出来ませんよ(;・∀・)
c0020915_2534611.jpg
そしてコラ発着場に戻ってるといつの間にか遊びに来てるし(゚Д゚ )ムホ
c0020915_2555297.jpg
お帰りのGTを通るときにノシノシと歩きでダメ食らいながらあの距離進めるって
どれだけ硬いんすか( ; ゚Д゚)
見届けて埋葬させていただきました(-∧-)合掌・・・
c0020915_303899.jpg
コラ発着場乗船口での上空視点。
RFは月が大きく見れるとこが多いですね。
現実的にも他の惑星が大きく見えたら良かったのにとか思ったりw
c0020915_373768.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-02-03 15:53 | RFオンライン