人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

せつない片思いw

リアル日付2/1・・・また一つ歳を取ってしまいましたorz オコです(;´▽`A``
プレゼントは恩恵orお菓子お待ちしてますw

イダーへの往復さんざしてるのに運行地図を見たことがなかったのが
偶然のキー押しで見れたw
世界はこんなに広いし地名や怪しいポイントの付いてる箇所とかあるのに
日の目を見ることはないのだろうか(・ω・)
c0020915_15069.jpg
以前出れた砂漠タンコの洞窟上にまた出れたのでサークルに乗れないかと



今度はウロウロしてみたら登れたヽ(´▽`)ノ
c0020915_1533527.jpg
サークルからの上空視点は更に絶景でしたヽ(´ー`)ノ
c0020915_1542383.jpg
絶景ですが画面を見ているだけでもサークルの高さに足がすくむ思いってするんですねw
c0020915_1564238.jpg
突然ですがとある日のギルチャw
c0020915_1581678.jpg
こんなギルチャが出来て私は幸せです(ノ´∀`*)

コラのイダー発着場にロボたんが入ってきてると聞いたので見に行ってみると
知り合いだったりw
この鎧空飛べそうだね(・∀・)
c0020915_2113876.jpg
アタシもアクの発着場に行ってみたいよおと呟いたら一肌脱いでくれて、
3回目のチャレンジで成功!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
入ってみたくて仕方なかった憧れのアク発着場でディアッカさんにも会えたー(〃▽〃)
c0020915_219940.jpg
通じないけど白茶で挨拶とかキャーキャーしてたらロボたん達も喋ってくれてたので、
あとで「何て喋ってたの?」とロボ友に聞いたら大体ビックリしてる会話の中に
「暇なんだね」ってお言葉が混じってたのを聞いて、ロボたんへの想いは
なかなか届かない切ない片思い(´Д⊂グスン
それでもやっぱりロボかっこいいー(*´д`*)ゴツイ体に採掘機が可愛い(*ノノ)
c0020915_2294395.jpg
コラと同じように船着場の乗船口にアクのエンブレムが回っています。
c0020915_2313493.jpg
ムービーで見たチューティーの後ろの電光板、見れて感激!ヽ(´▽`)ノ
c0020915_23433.jpg
帰る時、もう来れないだろうなあと名残惜しかったです(/ω\)
地上に戻って興奮冷めやらぬ気持ちを表現!(≧∇≦)

ヽ(゚∀゚ヽ)トッ!!
c0020915_2394158.jpg
(ノ゚∀゚)ノテモ!!
c0020915_2402198.jpg
ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
c0020915_2404726.jpg
ご清聴ありがとうございました<(_ _)>
c0020915_1273459.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-29 15:45 | RFオンライン