人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しい狩場?w

あと数日で人生のカウンターがまた一つ上がります、オコですorz

火曜日のメンテで鉱山に、砂漠にいるNPCとほとんど同じNPCが配置されました。
場所は各国ポタ付近と統制付近ですが、見た目は武器のエフェクトがないぐらいで
やたら数が多いのが目に付きます。
c0020915_14212495.jpg
ギルメンからデスペナがあるのとハンパなく痛いと聞きながら遅れて聖戦に参加。



アク統制に向かう本隊に混じって前線で突撃ー!
PCとNPCどちらにもボコボコにされて、お菓子も間に合わずΩ\ζ°)チーン
統制に貼り付けないままどっちに倒されたんだろうと訳わからず倒れていると、
ロボたん達が入れ替わり埋葬したり座ったり遊んでくれました(ノ´∀`*)
c0020915_14294651.jpg
それでも聖戦コラ勝利で中央に掘りに行くと最下層口で倒れてる人気有名人がいらしたので、
ご挨拶のあと僭越ながら埋葬させていただきました(-∧-)合掌・・・
c0020915_14351674.jpg
掘り放置を早めに引き上げて鉱山NPCにタイマンでちょっかい出してみようと、
アク統制付近に出て叩いてみたらサックリΩ\ζ°)チーン
ピュアBK1撃HP半分持ってかれました(´▽`*)アハハ
数値は言えませんが自分の最終装備になるぐらいの平均防御で、
お菓子ないと間に合わない痛さにサッサと尻尾巻いて引き上げました(((((・_・;)
c0020915_14434670.jpg
自軍統制付近を見にまた鉱山に出てみるとロボたん達が1PTぐらいで
狩りに来ていましたが、硬いロボたん達にしてダメ5~7kとか食らっちゃってる
ロボたんもいたりして、一人また一人と倒れていくさまは怖かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
c0020915_14513287.jpg
翌日の聖戦勝利後に中央に単騎で先走っちゃったら、最下層通路に
知り合いのベラちゃんやロボたんが結構いて格好の的になりΩ\ζ°)チーン
ついクセですぐ戻っちゃうんですが、どなたかwis下さったようで^^
c0020915_15115847.jpg
今度は突入隊を待って突撃ー!したんですが人がある程度集まるまで
時間経っちゃったせいか迎撃の方が居なくてスンナリ(゚Д゚ )アラヤダ!
掘りポイントを探してたらお久しぶりのジャスさん( ̄ー『+』)発見!!
さっそく掘らせてもらおうとしたら久しぶりの「採掘場所ではありません」( ゚Д゚)アラヤダ!
今度また5秒お願いしますよ( ´∀`)σ)Д`)
c0020915_15284999.jpg
HQの商人にいつの間にか『その他商人』ってのが配置されてたのにサッパリ気がつかず、
たまたま1階?をフラフラしてたら見つけたw
c0020915_15334893.jpg
この商人不気味に怖いのに実装されてないクエストを表示するしか役割持ってないようで、
クエストクリックしても実装されてないからまったく意味ないNPCなのでした(;´∀`)
c0020915_15391566.jpg
この日は久しぶりにハラムにロボゲリラ警報がよく飛んでいたので見に行ってみた
沈黙の沼での日の出(^人^)
c0020915_15443060.jpg
暫く見てなかったランキングを見てみたら自分が100位以内に入っててビックリΣ(・Д・ノ)ノ
聖戦マメじゃないのにスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…
でもイイ記念になりました(人-)謝謝
c0020915_15502633.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-26 16:11 | RFオンライン