人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォースに夢中(*ノノ)

今日の昼聖戦のチップ保持者がギルメンでビックリ!Σ(・Д・ノ)ノ オコですw

週末ハラムを移動中にチャットしながら洞窟に入ったらいきなり見慣れない景色( ゚д゚)ムホ
また洞窟の上にワープする現象が起きたようです(*゚Д゚) ムホムホ
岩石の洞窟内の施設が見えます♪
c0020915_1864434.jpg




断面図みたいに洞窟の中が見えました(´ー`)
c0020915_1875887.jpg
上空視点にしたらハラムフォートレス周辺が。
RF内時間帯が昼間だったら明るくて良かったんですけどねえ(;^_^A
c0020915_1895470.jpg
フォースを上げだしたら楽しくて33装備が着れるようになったものの、
レベル的に製造には素材が集まりにくいってことで自力発掘しようとしてみると、
近接遠隔ばかりで2日かけても一向に揃わないorz
疲れてしまって抹茶でどなたか譲っていただけないかとHQでシャウトすると、
一緒に探してくださるという有難いwisが(TдT) アリガトウ
場所を分かれて探し出したら足りない部位を全部見つけて下さって、
晴れて着用できましたヽ(´▽`)ノ
本当に助かりました!有難うございました~m(_ _"m)ペコリ
c0020915_1822214.jpg
いやあホント嬉しい(ノ´∀`*)
これ着たかったんですよー(〃▽〃)
色合いからレースからいいなあって思ってたから(*ノノ)
c0020915_18232627.jpg
杖もってヽ(゚∀゚ヽ)トッ!!(ノ゚∀゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
c0020915_18241072.jpg
RFの夕焼けって前からよく見れてましたっけ?(・ω・)
あんまり記憶がないんですけどオレンジの空もイイですね( ̄▽ ̄)b
RF内時間が18~19時っぽいのでRFは夏時間?w
c0020915_18262333.jpg
翌日イダーでまた近接そっちのけのフォース上げw
そしたらWalkersさんとバッタリ( ゚∀゚)ノ
c0020915_18315992.jpg
遠隔Lv45装備の方がいらしてパシャリ。
色合いがイイですねえ^^
c0020915_18362567.jpg
フォースばっかりやっててLv35到達ヽ(´ー`)ノ
ぐっとシックになりました(≧∇≦)b
c0020915_18383876.jpg
青杖は黄色杖よりチョト大きいです。
このビリビリはUPグレじゃなかったんですねw
UPグレするとビリビリの出てるとこが白くモヤモヤするようですww
c0020915_18441333.jpg
キリたんと双子の出来上がり~♪
c0020915_18453853.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-24 16:53 | RFオンライン