人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モチベは着せ替え(ノ´∀`*)

昨日の雪が凍ってあちこちに残っています(´ー`)オコです。

更新するネタが少ないので1週間ぐらいあいてしまいます(;´▽`A``
先週の土曜にはギルドイベでクエスト風味なかくれんぼをしたりしたんですが、
主催側で隠れてるのは私ですから皆がクエストをこなして右往左往してる姿は
チャットでしか解らないので、経過SSも撮れるはずがなく現場を見れなかったので
少し残念でしたが楽しんでもらえたようです(´ー`)

先週の日曜にはベラの超有名なブロガーさんが催したイベントで、
ブロガーつながりや仲間内で行った乱戦大会を覗きに行ったら大盛況で、
まだまだ自分たちでRFを楽しんで行こうとする方々が多いのだと嬉しくなりました^^
聖戦並にコマ送りでの観戦になりましたからね、凄いですよ(;・∀・)
c0020915_18253157.jpg
同じく観戦に来てたのんぺーさんの45黒機甲(ノ゜ρ゜)ノ ォォ



殴ってみてほしいなあ(ノ´∀`*)
c0020915_1827952.jpg
ちまちまとソロでレベル∩(゚∀゚∩)age のカリアナアーチャーの矢ですが、
青白くて綺麗なのですが顔を貫通してるところを正面から見てしまったら怖かった><
c0020915_18335079.jpg
フォース上げ用に杖を買ったから装備も揃えたくなって31フォース装備着用♪
c0020915_18353852.jpg
フォース装備のレースの感じもイイなあと思ってたので新鮮( ̄▽ ̄)b
杖持って偽フォーサーの出来上がりーヽ(´▽`)ノ
まあ熟練上げ用なのでこの状態で戦場には行きませんけどね(;^_^A
c0020915_184195.jpg
串ダンゴ風な45メイスをUPグレすると炎のようなエフェクトが上がって
まさに焼き団子状態( ゚Д゚)ウマー
45レベは自分はまず無理なので見れて良かった(人-)謝謝
c0020915_18464371.jpg
イダーへ日々往復して少しずつレベル上げして42になり、
同じくちまちまやってた遠隔もようやく上がり37にヽ(´ー`)ノ
レベル上げ熟練上げは新しい装備をつけたいが為のモチベによって続いてますが、
遠隔は40弓が持てるまでいけるかどうか微妙になってきました(; ̄ー ̄A
c0020915_18543222.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-21 17:10 | RFオンライン