人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上級スキル開放ヽ(´ー`)ノ

2倍期間も終わりマッタリな雰囲気が戻ってます、そんな数日分wオコです。

イダーPTもまた少なくなり、まあガツガツとレベル上げする気も起きないので
まったりソロでカリアナを狩ったりしています(´ー`)
c0020915_17134937.jpg
2倍期間に上級開放しなかったので、これはまだまだ時間かかるかなあと思ってて
ふとスキル窓見たら開放されてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



自然にやってて到達してるのが一番嬉しいかなあ(ノ´∀`*)
肩の力を抜いてやるのもいいもんですよ(´ー`)
自分にかかっているスキルフォースを全消し出来るスラムは便利ですね♪
待ちなどの暇な時間にスキル上げ出来ますしね( ̄▽ ̄)b
c0020915_17195534.jpg
ギルメンのリュウちゃんが近接41になったので男女装備比較SSを撮らせてもらった。
ドンドン鎧らしくガッシリしてきてますね^^
c0020915_17221124.jpg
PBで今までの最高級エレメが出土ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
オークも熱く展開しギルド内オーク最高金額にて落とされました~オメデトウ!!ヽ(´▽`)ノ
c0020915_17284070.jpg
上級スキル開放したら危惧していたFPがやはり戦闘中に切れることが多く
サクリのお世話になることが増えたので、フォース上げでもしようかなと
杖を買うべくTM覗くものの、30レベあたりのインテ杖はもうTMに載ることも少ないようで、
仕方がないので紫属性で黄色杖購入w
c0020915_17353757.jpg
ザードんがカミュ㌧のロボキャラとタイマンしたいってのでいざ勝負!ってのはいいんだけど
何もタンコのど真ん中でやんなくても(;´▽`A``
c0020915_17391755.jpg
またイダーでの熟練上げしに行く移動中に道に埋もれるw
c0020915_17403934.jpg
しまいにゃ浮かんだり♪
イダーの空は澄んでました(´ー`)
c0020915_17413872.jpg
最近のソロ場は魅惑だったりするんですが、この地にいるアーチャーは
経験値( ゚Д゚)ウマーですがドロップはなく、そして被ダメはかなりあるので
ヘタすると赤字です(;・∀・)
だいぶ通うようになって慣れてきてからはそうでもないですが、
他も色々狩りながらアーチャーの沸きとリンクに注意すれば死ぬこともなく、
ソロでも結構狩れる今日この頃です(´ー`)
c0020915_1751956.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-13 16:09 | RFオンライン