人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HNバトン

クェイさんとこで記事拝見してやってみたくなったので( ゚д゚)ホスィ…とお願いしちゃったw
実は次に回したくなったからなのは内緒( ´ノω`)コッソリ(迷惑な話だw)

では勝手ながら私のHNオコリンボウナタルについて書かせて頂きます<(_ _)>

<<<HNの由来は?>>>

まずおこりんぼうですが、これは「おじゃる丸」というアニメにハマって見ていた時に
サブキャラで双子の狛犬オコリンボウとニコリンボウというのがおりまして、
兄貴の方のオコリンボウが好きで使い始めたんですね^^

ナタルの方ですが、こちらはファースト以来ハマッた「ガンダムSEED」のキャラで、
カッコよさと凛々しさと器用でないところに惚れて使うようになりました(ノ´∀`*)
なんつったって「バリアント!てぇーーーーーーっ!!」ですよ(*゚∀゚)=3

<<<他のHNを使ったことは?>>>

あるんですがこちらはパスワード用に使うようになってしまってますねえw
あとは高校時代からのニックネームを使ってましたかね(∩。∩;)ゞ

<<<他の人にどのように呼ばれていますか?>>>

・おこりん、オコリン
・ナタルさん、ナタルたん、なたさん、なたたん、なたるん

<<<全く同じHNを使っている人を見たことはありますか?>>>

オコリンボウはまだ見かけたことないかなあ・・・。
ナタルはPSO BBで同じ名前の方がいらっしゃるのを知って、
その方をきっかけにネトゲの人間関係が広がったので、名前自体にすごく愛着があります^^

<<<ぶっちゃけ改名したいと思いますか?>>>

どちらも愛着定着しているのでまったくないですねw

<<<誰に回しますか?>>>

バトンってものにちょっと・・・って方もいらっしゃると思いますが、
私が改めて聞いてみたいなって思ったもんですから、
ネタの一つとしてお暇な時に使って頂けたらなと思います(〃▽〃)

聞きたい人その1・・・カミュ㌧♪
聞きたい人その2・・・ザードん
聞きたい人その3・・・黒獅子さん♪
聞きたい人その4・・・さん♪
聞きたい人その5・・・だいぢんさん♪

( ´△`)アァ-もっといるんだけどこの辺でw
よかったら聞かせて下さいねー(・∀・)/~~
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-10 15:17 | 雑談