人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年明けましてLv41ヽ(´ー`)ノ

RF経験値2倍熟練度2倍期間もあとわずか、オコです(´ー`)

大晦日レコ大、紅白を見ながらRFにイン。
ゲーム内での大晦日は夜聖戦時間中を3種で中央で掘ろうということで、
知り合いを見つけながら年越しまでの時間を仲良く掘り堀り♪
c0020915_1332767.jpg
カウントダウンもして新年の挨拶を皆で交わしたあとしばし放置で
聖戦時間終わりごろに戻ってくると、出現したパパに生き残ってる3種が攻撃してる(゚Д゚ )ムホ




生き残ってたら攻撃してみたかったなあw
c0020915_139147.jpg
ギルメンのロボキャラのレベリングお手伝いでタンコへ。
c0020915_141874.jpg
RFでの初日の出はちょっと時間を逃したけどHQ船着場でw
c0020915_1422939.jpg
2倍のお陰で毎日あれよあれよとシールドが上がっていったのでカンストしましたヽ(´▽`)ノ
でも数字が変わっていかないのってチョト寂しい・・・w
c0020915_1463771.jpg
翌日コラはもちろん他種にも超有名な姫が族長に( ゚Д゚)ムホ
同じ前衛職から族長が出るのは嬉しい限りです^^
c0020915_1494167.jpg
新年初PBエレメは効果なしで耐性のみ・・・(゚∀゚)
こんなのもあるのか(;´▽`A``
c0020915_1514455.jpg
別日2倍のお陰でレベル41になりましたヽ(´ー`)ノ
かなり胸の露出が(*ノノ)なのですが。
c0020915_1524170.jpg
盾がこんな感じなんですが43装備の色合いと合うと思うんですよ・・・。
c0020915_1552367.jpg
てなことでクリスマスイベ中に逸脱効果でマイアたんの盾を装備させてもらって、
41装備+43盾、43装備+41盾の比較SSを撮っておきましたw
色合い的にこっちが正解だと思いますけど設定間違ったんですかねえ(・ω・)
c0020915_231897.jpg
硬くなったのでイダーでどんなもんかと試しにウロウロしたら
プリンセスにぶつかっちゃってΩ\ζ°)チーン
c0020915_262485.jpg
アクでの所属ギルドの引退者が増えたので
アクティブな人達で再編したギルドに再加入したら名前が・・・あれ?w
c0020915_2104192.jpg
PBでようやく遠隔職待望の回避エレメがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
青色ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
c0020915_2473255.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-05 15:59 | RFオンライン