人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

年末までクリスマスでしたw

三が日も終わり、早いですねwオコです^^

まだ旧年ちうのRF記事なんですが、終わるはずのクリスマスイベが
更新メンテの不具合で延長になり、年も変わろうとしてるのにまだサンタがいましたw
そんな中の最高級プレからまた回避アクセ・・・(゚∀゚)
c0020915_15594188.jpg
ギルメンからガトリングの弾薬のとこに危険表示があると言われて見てみたらあった( ゚Д゚)ムホ
皆さんご存知でした?w
c0020915_1625167.jpg
クリスマス装備でオニ回避やオニ防御の状態の人が出てきてたので、
これはヴァラス様に挑むチャンスかもとギルメンで突っ込んでみたら、
今まで秒殺だったのが3分もって10%削れましたヽ(´▽`)ノ




ようやく近くでSS撮れたわあ(ノ´∀`*)
c0020915_1663223.jpg
もっかい挑戦したくって知り合いに声かけて合同でやろうとしたとこに
他ギルドさんが抹茶で討伐募集を呼びかけてたので参加♪
皆装備が良くなっていたのでコラでの初討伐に成功ヽ(´ー`)ノ
いつかまた本当に成長した状態で討伐成功させたいですね^^
c0020915_16113391.jpg
ハラムの赤い浜辺をパトロールしにきたカミュ㌧のロボキャラとマッタリw
c0020915_16133244.jpg
もうイベも終わりに近いのについつい最高級を開けたくなりお金使うものの、
物欲があると欲しいものは出ずいらないものばかりでるorz
c0020915_16164873.jpg
翌日逸脱ゲットでLv50近接装備をしてる人が(゚Д゚ )ムホ
お目にかかれないかと思ってたので(自分では無理w)見れて良かった♪
それにしてもスピアでかすぎw
c0020915_1620881.jpg
アクHQは広々としてるのでツリーが見やすくていいですね(≧∇≦)b
ツリーの足元にいるロボちゃんで大きさが判りますかねw
c0020915_16233920.jpg
Gさんがエレメソード出したって聞いたので殴ってもらうことに(・∀・)
攻撃力がハンパないので試してみたかったんですが、私も逸脱でレベル上の装備と
皆のオニ防御装備を借りていたので硬さが活かせました(`・ω・´)b
c0020915_16275271.jpg
RFで朝陽はよく見てましたが夕焼けはあまり見た記憶がなかったので、
カマキリに殴られながらパシャリw
c0020915_1630718.jpg
別日ハラムの雑貨屋横で裸で1列に並んでいる人達が( ゚Д゚)ムホ
c0020915_16315295.jpg
朝聖戦でコラ統制付近で名誉の戦死をとげているジャスさん( ̄ー『+』)発見!!
埋まっているので敬意の掘り掘り( ̄^ ̄ゞ
c0020915_16343724.jpg
PBで神エレメ出土!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
赤いので普通のスキルイヤリングかと思ってたからビックリですよ(;´▽`A``
c0020915_16401057.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-31 14:47 | RFオンライン