人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RF的クリスマス

今年も残すところ二日ですね、オコです。

イダーレベリング後の休憩で台座に乗ってたら、
一緒に乗ってきた人がクリスタルのとこに座ってラブラブアングルにw
ちなみに面識はありませんww
c0020915_233213.jpg
再度出た狩りでちんでデスペナ7%orz
回復カプセル使って高回復ヽ(´▽`)ノ
c0020915_2354339.jpg




みたび狩場に戻ってうかつにもまたちぼん><
デスペナがまた痛かったけど回復カプセルなくって地上に降りて飲んだら(゚∀゚)・・・
c0020915_2393940.jpg
回復運もうなくなったかな(_ _。)・・・シュン

ハラム鉱山口でレジュ姉さんと戯れてたら、
先ほどの聖戦でチップ獲得したロボちゃんが。(シ_ _)シ  ハハァーー
c0020915_23201073.jpg
翌日RFにもクリスマスがやってきました♪
コラのツリーはHQ転送装置の奥に配置されてました。
c0020915_23215569.jpg
街にはクリスマスソングが流れて狩場にはチューティーサンタが現れました^^
c0020915_23233143.jpg
可愛いけど倒さないとクリスマスプレゼントがもらえません(-∧-)ゴメンネ
倒すと赤い靴下やキャンディやケーキをドロップします。
赤い靴下は5枚でプレゼントに交換できて中から宝石やタリックが出たりします。
c0020915_23273146.jpg
赤い浜辺で円卓さんと会ったので合同PBへ。
アナボラ全部持てる光輝さんが素敵です(ノ´∀`*)
c0020915_23294840.jpg
ギルメンとのタンコレベリングで洞窟に入ったらいきなりワープして洞窟の上らしきとこに。
c0020915_23323625.jpg
行けるとこウロウロしてみたけど遺跡の建物のほうに行くのが解らなかった><
向こうに見えるはペラポタ。
c0020915_23342649.jpg
そういや鉱山も砂漠も配置的にアクの方が近いのねw
c0020915_2335353.jpg
PBでとんでもないものが出て大興奮!(*゚Д゚) ムホムホ
思わず動揺して攻撃力アップかと思いオークしてしまった><
仕切りなおして防御だから頑張って入札してみたけど万年貧乏なので勝てずorz
頑張って二次転職します(;´▽`A``
c0020915_233949100.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-22 16:51 | RFオンライン