人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦場での出会いw

メリクリメリクリ!( ゚∀゚)ノオコです。

ハラムで通りがかったイグニたんが同じレベルの近接だったので、
男女装備比較SSを撮らせてもらった♪
戦場での出会いw_c0020915_2383175.jpg
装備も整ってきたので夜の聖戦にも久しぶりに出てみるかとロボたんの中に突っ込んでたら、
何気に立ち回れて久しぶりに楽しいヽ(´▽`)ノ




何度も死に戻り往復してたらお会いしたかったなぎメカさんの白茶が!( ゚Д゚)ムホ
戦場での出会いw_c0020915_23185016.jpg
このチャンスを逃すかと白茶で叫ぶとディアッカさんが気づいてくれて、
あられもない姿の横に座ってくれた(*ノノ)
戦場での出会いw_c0020915_23201375.jpg
またアク統制に向かったコラ集団の中に突っ込んできたロボたん達の中に
なぎメカさんを( ̄ー『+』)発見!!
コラにやられちゃったあとも白茶で話しかけてくれてました(ノ´∀`*)
戦場での出会いw_c0020915_23273598.jpg
深夜のHQでなぜか入り込んで来てるウサギが(゚Д゚ )ムホ
この辺まで入ってくるのって珍しいよなあw
戦場での出会いw_c0020915_23302035.jpg
朝聖戦アク勝利後の中央で続々と知り合いに遭遇♪
戦場での出会いw_c0020915_2333999.jpg
翌日タンコでのギルメンレベリングでロボたんのゲリラにあう。
ゲリラ控えるような話も聞いてましたが噂でしたかw
戦場での出会いw_c0020915_23351467.jpg
朝聖戦コラ勝利で指揮をしてたさんが和む抹茶ゴバクw
戦場での出会いw_c0020915_23393226.jpg
翌日ベラ勝利での中央でアクの有名な強い人がいたので、
1人でポタ封鎖する装備がこれかーと( ・_・)ジッ
戦場での出会いw_c0020915_2351023.jpg
TM前でギルメンが放置してたのでコッソリ遠隔男女装備比較SSをパチリ♪
もしかしたらレベル1段階違うかも(^^;
戦場での出会いw_c0020915_23531565.jpg
ギルメンでのイダーレベリングでお静ちゃんのPTにバッタリ♪
戦場での出会いw_c0020915_23543461.jpg
INNOCENT名物、清算後の分配行列w
たまにさりげなく知り合いが混ざってたりして危険です(;^_^A
戦場での出会いw_c0020915_02022100.jpg

by OKORINBOU | 2005-12-19 16:53 | RFオンライン