人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レベル39ヽ(´ー`)ノ

今年もあと10日ですか(´-ω-`)オコです。

HQでバッタリ会ったホーさんがいきなりちんだふり( ゚Д゚)ムホ
c0020915_20413663.jpg
これがデッドイリュージョン(ちんだふり)スキルかーと言ってたら
イグニたんと犬さんも通りがかるw
スキルの使いどころ間違ってますよ( ´∀`)σ)Д`)
c0020915_20442957.jpg




火山での金策でカエル狩ってたらデスブローがGMになってた♪
c0020915_2121543.jpg
輸送船でまた透明人間にw
c0020915_0182170.jpg
イダーレベリングあとのタンコでデスペナ7%_| ̄|○
せっかく稼いだ経験値がああーと回復カプセルごっくん!
今のところ回復率高いですヽ(´ー`)ノ
c0020915_0173038.jpg
懲りずにせっせとレベリングして39になりましたヽ(´▽`)ノ
近接37装備が一番お気に入りでしたが、
これもこれで色合いの統一感とゴージャス感が(・∀・)イイ!!
c0020915_0212153.jpg
盾が不思議の国のアリスに出てきそうな感じ・・・って伝わるかなあ(∩。∩;)ゞ
c0020915_0233284.jpg
ハラムにベラちゃんが遊びに来ててコラに囲まれてても攻撃してこないので、
暫く皆で軽い熟練上げをさせてもらってたら
『もう終わりだよ』って感じで1人また1人とサックリ倒されていくほど強いので、
あの斧レベルいくつだったっけなあと倉庫見てみたら45だった(;´▽`A``
c0020915_0323956.jpg
翌日カリアナプリンセス討伐イベでコラ発着場には人人人( ゚Д゚)ムホ
ただでさえ重いイダーなのにもうカクカク><
集合記念撮影はかろうじて撮ることができました(;^_^A
c0020915_1142930.jpg
プリンセスまでの移動で付いていくのにも重くて遅れてしまっていたので、
私が現地に着いた時には狩り終わってましたorz
あれだけの人数いましたからね、大火力で瞬殺だったことでしょう(´ー`)
仕方がないので軽くレベリングして帰る輸送船の中で遠隔3つ子が出来ましたw
c0020915_0393947.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-15 16:52 | RFオンライン