人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遠隔Lv35

あんまり記事あげが遅いのでRFやってないんじゃないかと思われ始めてた、オコです(汗

日課の中央での遠隔あげをしにポタから走り出したら木の陰に潜んでるロボたん2人( ゚Д゚)ムホ
立ち止まってみたらジャスさんじゃまいか( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
装備でレベル差が解ったので試し殴りなどが可愛いかったり(ノ´∀`*)
c0020915_20164626.jpg




せっせと遠隔あげを少しずつ続けてLv35達成ヽ(´ー`)ノ
c0020915_201846.jpg
投げナイフを見てくださいね?w
c0020915_20191076.jpg
このガトリングが装備したかったんですよおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
音とね薬莢の飛び具合が( ̄▽ ̄)b グッ!
インテに混沌2個挿しときました♪
c0020915_2023661.jpg
こちらもインテのボウガン。
c0020915_20233442.jpg
翌日ハラムでベラWalkersの醤油さんとバッタリ(・∀・)ノ
c0020915_20254418.jpg
TM見て移動しようとしたら大量のロボたんが(*゚Д゚) ムホムホ
白茶が飛び交ってるのでオークしてるらしかったけど、
キチンと並んでるのが撮影会にも見えたので控え目に見てたw
c0020915_20281771.jpg
東口に入り込んでたバファー(゚Д゚ )ムホ
アクティブになってないと入ってこれるんですねえ(・ω・)
c0020915_20301621.jpg
聖戦勝利の最下層でパパ出現前に入れて掘り始めてたら初めて出現の瞬間が見れた。
上から降ってくるように着地するのかな?
出現の音とか地響きはないんだけど着地の瞬間土が舞い上がる@@
c0020915_20353427.jpg
み、見えない><ゴホゴホ
c0020915_20371989.jpg
寝掘り放置の回収しに画面見たら知り合いのロボたんが傍で掘ってるw
し、しかしこのアングルは(/ω\)ハズカシーィ
c0020915_20394059.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-09 18:01 | RFオンライン