人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第6回INNOCENCE in 3万HIT記念パンヤ大会報告

前回の大会10月でしたかそうですか、オコです(;´▽`A``

毎度記事あげ遅くて申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…
参加して下さった中のブロガーさん達はとっくに記事あがっててさすがです(∩。∩;)ゞ

今回の参加者さまは総勢26名と大会人数内に収まって正直(´▽`) ホッとしましたw
大賑わいなのも大変嬉しいのですが2部屋に分かれちゃうと
一緒にプレイ出来ない方も出ちゃいますしねえ(;^_^A
c0020915_925534.jpg




うちの大会の定番BLから今回は西Wizへと場所を移してスタート!
いつも大会で第一打ってパンヤ出ること多いんですが、先日キーボ逝ってしまったのと
練習不足でやっぱりダメでしたね(^▽^;)
そしてSSの右下にはいきなり嵐の予感の風8m(゚∀゚)・・・ナニカキケン
c0020915_958264.jpg
パンヤでのメイン使用キャラはクーですが今回はアリンで♪
まあパルック装備させて使いたかった単純な理由ですが(≧m≦)ぷっ!
キューマくんもアーミーにしてみましたよ(´∀`*)ウフフ
c0020915_9591080.jpg
パニャは出ないものの順調にパー、バーディと出していた7H目。
ショットした画面が止まり回線切断の表示!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
昔はメッセのせいでよく落ちましたがこのところはないし実際メッセも入ってないし、
これはうちの回線だ・・・主催が落ちたよ( ´△`)アァーとガックリしながら戻ってみると、
大会鯖に次々と戻ってくる参加者の皆さま(゜゜;)エエッ?!
回線落ちがどうやら鯖単位であったらしくうちの大会では半数以上が落とされ、
他の大会部屋も参加人数が少ないところばかり(゚Д゚ )ムホ
部屋に残った方々には申し訳なかったのですがノーカンで終了を待って再スタート(; ̄ー ̄A
残念ながら4人の方が仕切りなおしに時間がなくて離脱されてしまいましたが、
今度こそとキャラもクーにしてリスタート(`・ω・´)シャキーン

出だしマイアたんTOPでし!(≧∇≦)b
パンヤ始めてそんなに経ってないのにビギナーだし衣装はバッチリだし
ハマリましたね?( ´∀`)σ)Д`)
c0020915_958486.jpg
静かなる鬼カミュ㌧キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
c0020915_100548.jpg
ここでジュニアの皮を被ったアマチュアキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!
c0020915_1031894.jpg
しかし皆PP(・∀・)チゴイネ!
チップインでものすごい数字だしてる人がチラホラ(・ω・)
このあと上位陣のデッドヒートが繰り広げられ、
結果ハンデ込みでもカミュ㌧優勝!おめでフォ━━━ヽ('A`)ノ━━━ウ!!
なにげにベストランナー取ってるな(^。^;)
ああホーさん落ちてる(´;Ω;`)ウッ・・・
c0020915_1062884.jpg
2次会は優勝者のカミュ㌧にコース決めてもらってBMへ。
こここそアリンでやればパルック活きたのにアタシって_| ̄|○
そんな一コマ・・・('A`)
c0020915_10123534.jpg
結果ズタボロ(´ー`)
今度はカゼさんが落ちてる(´;Ω;`)ウッ・・・
c0020915_1014381.jpg
だいぢんさんのパンヤ記事でやたら落ちるようになったというのは聞いてたけど
こんなにヒドイとは(゚∀゚)・・・
あとから聞いた話だとある物を装備してから落ちるようになったという報告が多いとか><
何度も落ちちゃってまともに大会出来なかった方もいらしたので大変心苦しいです(´・ω・`)
かくいう私も3次会では早々に例外エラーとかで落とされたわけでorz
戻って3次会終わるのを待ってご挨拶し大会はお開きとなりました<(_ _)>

トラブルがあって時間がなくなりご一緒出来なかった方々、引き続き参加下さった皆様、
お忙しい中ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにワイワイとラウンドさせていただいて楽しかったです(ノ´∀`*)
なかなか最近はパンヤにあまり顔を出さない感じになってしまっていますが、
またマッタリとラウンドもしたいですねえヽ(´ー`)ノ

次は4万HITかな?それともブログ1周年記念か?w
またこれに懲りずに宜しくお願い致します(〃▽〃)
c0020915_10353224.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-12 16:17 | パンヤ