人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

他種合同イベントヽ(´ー`)ノ

寒いですなあ><オコです。
さすがに時々暖房入れるようになりました。
入れない時は携帯カイロないと手がかじかみます(;´▽`A``

更新えらい遅れてますが(・ε・)キニシナイ!キニシナイ!!

バファー神殿でアルアジフさんと一緒にレックスPBに挑戦させてもらう♪
大火力だったのでダメージ受けることなく討伐(゚Д゚ )ムホ
c0020915_20264388.jpg




オークしにヌメロスからソルスへ移動したら自分の姿が見えなくなってるΣ(- -ノ)ノ
c0020915_20284654.jpg
ちょっと魔法も撃ってみたくなったので気分転換のサブキャラを作ってみたw
c0020915_20312690.jpg
何度も打ち合わせしてロボとの合同イベントを週末に行いましたヽ(´▽`)ノ
c0020915_20353138.jpg
ロボたん達がレックスの取り巻きを剥がしてくれたので本体ボスの姿がハッキリとw
c0020915_20385733.jpg
皆でヴァラス特攻しに行ったらデッドリーぱんださんがいらしたので僭越ながらお誘いして
3ギルドで特攻(≧∇≦)b
c0020915_2041592.jpg
3分後死屍累々Ω\ζ°)チーン
回避の鬼ロボさんが取り巻きを引き付けてくれて本体にダメージを与えることが出来て、
この人数で3分持ったのは凄いと思う(`・ω・´)b
c0020915_20444038.jpg
戻ってハラムで記念撮影♪
皆で勝利のポーズをとったんですがなかなか上手くいかない(当たり前ですがw)
ロボは7人だったはずなのに1人コラで来てるw
c0020915_20465440.jpg
これで解散と思いきやロボたん側の提案で貢献無視模擬戦の3on3をすることに。
第1戦お互いの精鋭メンバーでのバトルはデバフとイシスのお陰でコラ勝利ヽ(´ー`)ノ
c0020915_20514856.jpg
第2戦はアニムスなし遠隔攻撃者が多かったのでコラ敗北(´・ω・`)
第3戦は自分も参加の前衛型で引き分けに(´ー`)
c0020915_20543136.jpg
最終戦としてデバフなしアニムスなしで回避の鬼ロボさんとコラ5人での対戦。
攻撃ほとんどミスミスミス!( ゚Д゚)ムホ
死者でることなくタイムアップとなりましたがデバフとアニムスの重要性が解りましたねえw
早いこと貢献の減らない闘技場とか実装すればいいのにねえ(・ω・)
あ、でもギャラリーで見れるようにしてほしいなw
c0020915_212612.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-04 16:14 | RFオンライン