人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

憧れの遠隔33装備ヽ(´▽`)ノ

( ´△`)アァ-また滞ってきました更新が、オコです。
最近RFのお供は紅茶だったりするのですが、中身ないと思って傾けたカップの中に
まだ結構残っており、そのまま勢い良くキーボの上にジョボジョボー_| ̄|○
ノートチックな薄いやつだったんですがパンヤにも合うし打ちやすくて気に入ってたもので、
慌てて水気を切って拭いてウラにして乾かし1日後、見事生き返りませんでしたΩ\ζ゜)チーン

ベラちゃん寝掘り放置後の聖戦勝利で、とてもステキなお名前のベラちゃんが(゚Д゚ )ムホ
c0020915_0253024.jpg




アクでインして転送装置のとこでずっと放置してたらいつの間にかドンドン皆に見つかるw
c0020915_0272468.jpg
翌日レジュ姉さんと戯れに中央へ行くと蓮華やWalkersのギルメンには会えるし、
ディアッカにも会えて3種和み会♪
c0020915_0302522.jpg
ハラムに戻り怪しい動きをする黒機甲と生身ベラちゃんを追って鉱山口に行くと、
設置されていたGTとベラちゃん達にボコされてΩ\ζ°)チーン
そしてちんでるとこに機甲降りてきて挨拶するベラちゃん(;・∀・)
なにかまたコラが恨みかうようなことでもしましたか?><
c0020915_0345369.jpg
聖戦勝利後の中央でまたジャスさん( ̄ー『+』)発見!!
こっちは掘りキャラかなあと思いながらお約束で掘っときましたw
c0020915_0391638.jpg
翌日ハラムに大量のロボちゃんが(*゚Д゚) ムホムホ
知り合いも数人いたのでロボでチェンジして何してるか聞いたらPBのオークでした(;´▽`A``
117でコラもオークすることあるけどハラムは人結構いるので、
ロボがこんなにくると臨戦態勢で騒然としちゃってましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
c0020915_0435374.jpg
蓮華のお二人がコラで遊びに♪
紅さんもコラ育てましょうよお(・∀・)ニヤニヤ
c0020915_04638.jpg
合同アナボラPB行ったらWalkersの山葵醤油さんにバッタリ( ゚∀゚)ノハヂメマステー
c0020915_0492426.jpg
イダークエしに行った時に40弓のUPグレードの違いで輝きの差を見てみたりw
c0020915_0514340.jpg
毎日数時間ちょこちょこと遠隔上げを再開して着たかった33装備に到達!ヽ(´▽`)ノ
c0020915_0544179.jpg
アクでインした転送装置のウラに抜け殻コロスケ( ̄ー『+』)発見!!
c0020915_0581233.jpg
ルロくんがAimShotの皆さんとご挨拶させてもらえる機会を作ってくれた(´▽`)アリガト!
これから交友していけるといいなあ(ノ´∀`*)
c0020915_125944.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-27 15:50 | RFオンライン