人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こ、これが・・・

パンヤのパッチあてておこうと久しぶりに立ち上げて、
色々新しく装備されたアイテムなんかを見て回ってふとガチャポンタの抽選券を見たら、
補助券が増えてて1回出来るようになってるじゃまいか( ゚Д゚)ムホ
ほんじゃちとやってみるかねえとガチャっとクリック!





















パルック・・・(゚∀゚)
c0020915_20384844.jpg
え、えっとーまったく何も考えないでやったんですが、
コレって確立どうなんですか?(; ̄ー ̄A
欲しい物は出ないのに無欲とは恐ろしいですな(´ヘ`;)

P.S.来週の日曜のからのPP2倍に合わせて大会しようと思います^^
   また大会予告記事あげますね(`・ω・´)b
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-03 20:48 | パンヤ