人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFキャラクターチェック

ぽえっちのとこで見てFF!っと速攻でやってしまったので便乗晒しw

あなたのFF女性キャラクターチェック

あなたは【ユウナ】なタイプ。

勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。
そんなあなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】のタイプです。
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、
世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。
いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてください。
あなたに必要なモノ:ガード

キャラ紹介:ユウナ
FFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。職業は大召喚士さま。
なんだか知らないけれど、万人に愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、
X-2ではラブラブにハッピーエンドということで。

正統派美少女度  92%
高貴なる血統度  100%
悲劇のヒロイン度  31%
電波系美少女度  4%

あなたのFF男性キャラクターチェック

あなたは【ジタン】なタイプ。

明るく元気で、勇気があり、思いやりも深い。
そんなあなたはFFシリーズ中でも、かなり正統派なヒーロー【ジタン】のタイプです。
これからも「人を助けるのに理由がいるかい?」というスタンスでいれば、
誰からも慕われて、ついには美姫を手に入れることも難しくないでしょう。
尻尾が生えていれば無敵です。ただし、かめはめ波は出ません。
あなたに必要なモノ:守りたいもの

キャラ紹介:ジタン
FF9の主人公。職業はシーフ。
FF7の電波主人公、FF8のニヒル主人公のあとにきた、
ひさびさに明るく勇気あふれる正統派ヒーロー。
9は原点回帰ということで、今までのFFシリーズの良いとこドリな感があるが、
クセがないためか、いまひとつ印象に残らないことが不憫である。

正統派ヒーロー度  100%
変幻自在ヒーロー度  98%
ダークホース度  69%
電波系ヒーロー度  1%

結果はどちらも好きなキャラクターなので嬉しいヽ(´▽`)ノ
どちらもゲームヒーローヒロインの正統派とすると・・・アタシは単純ってとこかな(; ̄ー ̄A
by OKORINBOU | 2005-11-30 07:38 | 雑談