人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

洗礼

ネタがない(゚∀゚)・・・オコです_| ̄|○

すっかりマターリなRFOの日々ですが、ある意味精神が平和であるのは
RvRのゲームで言うのも何ですが私にとってはいいのかも(´ー`)

聖戦勝利での中央で、とっつあん発見!(*゚Д゚) ムホムホ
c0020915_21161654.jpg
寝堀り放置後の画面復帰でMayuさんが近くで掘ってる(ノ´∀`*)
その隣にはギルド名とのコラボが素晴しいベラちゃんが(゚Д゚ )ムホ
c0020915_21185962.jpg




イダーでザードんのモコモコクエ手伝ってたら同じくクエしてたSuezouさんにバッタリ♪
c0020915_2122392.jpg
ギルメンのイダークエ消化に混じって途中発見したアサシンBも叩く。
見かけはAと変わらないような?(・ω・)
c0020915_21242989.jpg
聖戦勝利後の中央でまたジャスさん( ̄ー『+』)発見!!ベラでも掘ってるんだねw
c0020915_2129889.jpg
別日、ロボたんの掘りキャラさんは見逃してもらえてるかな?^^
c0020915_2132399.jpg
ヨシムネさん発見で上で掘ったらイイ感じ(*ノェノ)アリガト
c0020915_21342760.jpg
翌日ハラムでギルド名が変わったルロくん発見の報告を受けて見に行ってみると、
新しい所属ギルメンさん達とのゲリラで熱い洗礼Ω\ζ°)チーン
あとで聞いたら「あ、やっちゃった(汗」って言ったとか言わないとかw
c0020915_21405162.jpg
そのあと蓮華の黒乗り『のんぺー』さんが来てるとの報告で恐る恐る見に行ってみると、
機甲を降りてきてくれてご挨拶出来たヽ(´ー`)ノ
聖戦でのチップ獲得でエフェクトが!(シ_ _)シ  ハハァーー
c0020915_21453160.jpg
朝の聖戦死に戻りのハラムでガーベラさんにバッタリ( ゚Д゚)ムホ
c0020915_21474837.jpg
横に座って和んでみた後姿が肩抱かれてるみたいじゃない?(*ノノ)キャ
c0020915_21493586.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-22 16:00 | RFオンライン