人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルドインタビュー【ベラアク編】

更新ペース上がりません_| ̄|○
だからと言ってゲームばかりぢゃないんですよ(;´▽`A``オコです。

コラのギルドインタビュー日にログイン鯖異常でアクベラのインタビューが出来なかったので
1週ズレたイベントを見学しに。
ベラでインしてイベント会場に着くと早速黒鉄さん( ̄ー『+』)発見!!
今までお会いした場所は安全なところではなかったので、
近づいてアップで拝見するのは初めてだったり(〃▽〃)
c0020915_2225462.jpg
ベラのイベント参加の感じは課金後と週末の夜早い時間だったので人が少なかったかなあ。
c0020915_22295347.jpg




Walkersや蓮華の皆さんとも会えてコラの円卓騎士団のシンさんも見学に来てた^^
GMの名前が似てたよ、ヴォルドんw
c0020915_22314672.jpg
名前のせいでコラ民だとバレてたのがちと焦ったけど、
普段色々あるベラちゃんとも話してみればイイ方だったりするんですよねえ(´ー`)

ベラ終わって次のアク会場へ。
アクの方が時間が遅かったせいか思ったより盛況で、造園のソウちゃんも
キャラ色大放出なチャットで誤爆王の称号を受けていました^^
c0020915_22442261.jpg
ヴァルキリーのお静ちゃんが居たのでご挨拶♪
こちらでも名前でバレててお声かけを頂きました(ノ´∀`*)
ソウちゃんがHQの屋根に行こうと言ってくれたので皆で行くことに。
c0020915_22482058.jpg
キーボで移動がなかなか上手くいかなかったけど皆に教えてもらって壁をドンドン登り
無事HQの屋根に到達ヽ(´▽`)ノ
絶景を見渡したけどHQ周りの配置がよく解ってないので、
自分が何を見ているのか実はよく解ってなかったり(∩。∩;)ゞ
c0020915_22541863.jpg
古代の祭壇の屋根にも登れるってことで連れてってもらう。
中にも入ったことないのにイキナリ屋根ですがw
c0020915_22592511.jpg
この先っぽにも行けた( ゚Д゚)ムホ
c0020915_2332125.jpg
まさに針の先、足がすくみます><
c0020915_234858.jpg
テクスチャを最高にするとロボや弓の光沢が増しますね(`・ω・´)b
c0020915_2351667.jpg
皆でイダーに行きたいねと言っていたんだけど、
まだロボちゃんでレベルが到達してなかった人が居たりしたので合同タンコ狩りへ。
ロボのシージで画面が揺れちゃってコラの人が驚いてたりしてゴメンなさい><
結構全滅やリンクで何度もロボたんがちんでたりしちゃったんだけど、
死に戻りしながら頑張ってくれて経験値プラスになって良かったわ(´▽`) ホッ
c0020915_23121578.jpg
タンコ終わったあとの倉庫前での出来事。
たまたまポインタが重なって発見したバグ(゚Д゚ )ムホ
ルロくんの名前がうちのBDにもついてたよ。なんでかねえ?w
c0020915_2336567.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-19 16:11 | RFオンライン