人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遠足

リアル日付では探し求めていたインテ近接ボディがようやくTMで発見出来て( ̄m ̄* )ムフッ♪

PBへの移動で立ち寄ったヌメロスの雑貨屋で採掘機持って放置しているベラちゃん発見。
そこ入れるんだと今更知る(゚∀゚)・・・
c0020915_22295089.jpg
Angelsさんと合同でアナボラPBへの挑戦(`・ω・´)シャキーン
c0020915_22335876.jpg




しかしコラで貴重なピュア2次転職ナイトがいなくて本体を持ちきれず2度の全滅(´・ω・`)
立て直して3度目の挑戦をするかどうかのところでロボ友が加勢に来てくれることになり、
期せずして他種との合同PB狩りとなってイイとこまで3度目は削れて、
4度目更に慎重に役割分担と死に戻りしながらようやくアナボラ討伐ヽ(´▽`)ノ
ドロップはショボかったけど何よりロボと皆で討伐達成したのが嬉しかった(〃▽〃)
ロボたん本当にありがとう(ノ´∀`*)暫くアナボラは封印ね(;´▽`A``
c0020915_2245712.jpg
翌日ベラギルド蓮華さんにご挨拶しにナタルルで。
突然のwisと聖戦時間になってしまったにもかかわらず、
快くお時間を頂きましたマスター有難うございます<(_ _)>
c0020915_2254127.jpg
時々マスターが回線落ちしてしまっていたので待ちの間狩りしてたらレベル上がって盾持てたw
いやベラっ子ほんとカワイ(ry
c0020915_225676.jpg
ベラ聖戦勝利で掘り掘りしに行くどころかギルメンの方もいらしてくれて、
沢山おしゃべりさせてもらいましたヽ(´ー`)ノ
c0020915_2318837.jpg
翌日2度目課金前日で遠足イベントに参加。
HQ北口に集合です(o^-')b
c0020915_23251595.jpg
大まかに言うとHQ→前進→ハラム→ヌメロス→ハラム赤浜ヴァラス討伐といった感じで、
移動中にぶつかったMOBはアサシンでさえも瞬殺な大人数でしたw
そしてヴァラス様を目前に戦闘準備で;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!
c0020915_23442719.jpg




























Ω\ζ°)チーン
c0020915_23451741.jpg
見事全滅、死屍累々。訳わからないうちにちんでました(´▽`*)アハハ
私レベルアップまで@15%だったんで内心デスペナが凄い怖かったんですけど、
運よく逃れて良かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次に突っ込むことあったらヴァラス様アップで撮りたいなあw

聖戦コラ勝利で中央に突っ込んだらアクベラ友とバッタリ会えたのはいいけど、
ロボたんが黒機甲とコラに轢かれてちんでた(´Д⊂グスン
c0020915_23522712.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-18 16:19 | RFオンライン