人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アクコラ大合戦

だいぶ記事日付が過ぎてしまってますが(・ε・)キニシナイ!!
リアル日付は長いメンテが入ってデータ整理されたんでしょうね・・・(´ー`)

バファー神殿のPBをAngelsさんと合同狩り。
c0020915_17553889.jpg
この日の夜ユーザーイベントのアクコラ合戦がありました。
互いの種族のターゲットリーダーを決めて早く落とした方が勝ちというものを
2回行いました(・∀・)
ベラートは機甲の関係があってイベントご理解の上見学です。
アクコラの人も戦闘参加せず見学もOK(・ω・)b
座っているか採掘機を持っていれば攻撃されません。
イベント開始前のコラ統制付近。聖戦よりも集まりがイイのは気のせいですかw
c0020915_1831218.jpg




私は採掘機持って見学(;´▽`A``
朝の聖戦ぐらい軽かったら参加したかったんですが夜の聖戦並みかそれ以上の盛況ぶりw
コマ送りになっちゃって重い重い(;^_^A
戦闘の邪魔にならないように端っこによって見てるとアニムスはイシスばかりになってる。
パイモン君はどこいっちゃったんでしょう(・ω・)
c0020915_18164469.jpg
ベラちゃんも仲良く見学♪
なにげにインテンスσ(゚∀゚ オレ!さんをクリックしてる自分(*^ー゚)b グッジョブ!!
c0020915_182705.jpg
3種仲良く見学と激しい戦闘の境目。
やっぱロボのシージかっこいい( ゚ρ゚ )アゥー
c0020915_18295099.jpg
1戦目コラ勝利、2戦目アク勝利で引き分けになった今回の大合戦。
次回はベラートも含めて3国でやれるといいですね^^
イベント後のコラ統制付近での和みタイム♪
ロボが大きくてベラコラがよく見えませんねw
c0020915_18345940.jpg
アクコラ族長が並んでの記念撮影タイム。
重くて近寄れない為ギリギリで撮れた(; ̄ー ̄A
アク族長はチップ取得後でもあったので緑のエフェクトも重なってます。
c0020915_18384894.jpg
夜の聖戦後ギルメンでの集合SS撮影会を。
結構時間とって色々ポーズしたりして大変だったけど楽しかったね^^
皆協力ありがとうヽ(´▽`)ノ
c0020915_18414271.jpg
火山でのラヴァ狩りでバッタリ3種そろって知り合いと会えるとはヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
自分もソーイングかけてもらえて嬉ちい(ノ´∀`*)
c0020915_18492986.jpg
聖戦勝利後の中央でベラ交友ギルドのマスターお二人発見(*゚Д゚)ムホムホ
お外でバッタリ交流出来る日が楽しみです(〃▽〃)
c0020915_1856323.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-14 17:46 | RFオンライン