人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルドインタビュー

寒い季節になると人恋しくなりますが、掘りキャラさんもそうなのかな?w
ギルドインタビュー_c0020915_435666.jpg
オープンβではバボレックスだったバファークエを消化。
バボちゃんって名前も好きだったんだけどw
ギルドインタビュー_c0020915_4365219.jpg




この日長くに渡った同一コラ族長が代わりました。
初就任の聖戦に参加、無事勝利となりましたヽ(´ー`)ノ
ギルドインタビュー_c0020915_170299.jpg
翌日ギルドインタビューイベントが。
あまり広報活動をしてこなかった当ギルドですが、
イベントに応募してみたら当選しちゃったんですね(゚Д゚ )アラヤダ
当選の通知が来てからイベント当日まで気持ちはソワソワソワソワo(;-_-;)o
時間が近づくにつれ心臓バクバク手は冷たくなりロクにキーボも打てない始末><
ギルメンに「もうダメポ!」と言いながら自分の順番待ち(;´Д`)
一番最後なんて更に追い討ちですorz
円卓のつまりんさんはハキハキと大変堂々としてらして、
ぱんだのTiahさんは流れるようなコメントで、お二方ともさすがです^^
ギルドインタビュー_c0020915_17105165.jpg
とうとう自分の番が来てGMの隣でツーショット撮りたかったのですが、
お名前で意思を主張されてる方がGMに重なってしまいちょと残念w
ギルドインタビュー_c0020915_17161687.jpg
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しながらもなんとか誤爆もなく無事終了(´▽`) ホッ
お疲れ様でしたと円卓のシンさんをマスターと掘るw
ギルドインタビュー_c0020915_1719481.jpg
ターンコートのとこでクエしに来てたベラギルドWalkersのお二人とバッタリ( ゚∀゚)ノ
割り込んで盾になって手伝ってたらリンクしてΩ\ζ°)チーン
すぐ戻りたかったのですが砂漠ポタ封鎖されてしまって戻れませんでした(´・ω・`)スミマセン
ギルドインタビュー_c0020915_17243763.jpg
加工で無知ゲットしたのでインテ2度目のアップグレードに成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
でももう怖くて出来ません><
ギルドインタビュー_c0020915_17273946.jpg
翌日またターンコートのところにWalkersさんがいるとギルメンから聞いてすっとんで行くと、
お会いしたかったMayuさんにとうとう遭遇!ヽ(´▽`)ノ
私よりレベルが高くて硬そうだったけど、またもや割り込んでお手伝いw
邪魔だったらスイマセンでしたm(。_。;))m ペコペコ…
ギルドインタビュー_c0020915_1734434.jpg
聖戦勝利で中央掘りに行くとジャスさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
上で掘らせてもらったらイイ感じでしたwアリガト!(´▽`)
ギルドインタビュー_c0020915_1743428.jpg

by OKORINBOU | 2005-11-13 16:33 | RFオンライン