人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レベル37

すごい更新あけちゃった><ごめんなさい、オコです(;´▽`A``

ギルメンと鉱山アク側に行ってロボちゃんに挨拶しながら213へ遊びに♪
行ったことのなかったスナッチャーゲートで狩りしてるロボたん達にもご挨拶(ノ´∀`*)
c0020915_19215718.jpg
祭壇みたいなところがありました。
c0020915_19233349.jpg




風邪が治って狩りしてた阿修羅男爵さんとバッタリ( ゚∀゚)ノ
皆でソーイングかけてあげましたw
c0020915_19292343.jpg
経験値あと15%でLv37だったので熟練上げもかねてソロでひたすらターンコート。
頑張って8%稼いだら腕が死にました(´ヘ`;)
c0020915_19335713.jpg
宝石大が揃ったので初めてのインテアップグレードに挑戦(`・ω・´)シャキーン
大丈夫だと聞いていても失敗するかもと土器土器しながらクリック!
c0020915_1937020.jpg
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
c0020915_19361556.jpg
私の剣にも怖いモヤモヤエフェクトが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
c0020915_19391246.jpg
翌日RFに復帰したロボ友のレベル上げに便乗をお手伝い♪
c0020915_1940202.jpg
するとうちらを盾にして堂々と横殴りするロボ出現( ゚Д゚)ムホ
話を聞くとどうやら違うお国の方らしくしつこく粘着するので、
近くに居た勘ちゃんと一緒に遠慮なく叩かせてもらうと、通りがかって空気を読んだ
ノーマル機甲とベラちゃんが一緒に叩き出したw
そちら方面で有名なロボだったのかな?(・ω・)
また修行に戻るとクエ消化しに来てたコラのギルドが全滅して、
雪崩のようにターンコートが襲ってきてΩ\ζ°)チーン
ここでデスペナ7%>┼○ バタッ
レベルアップ直前だったんですよですよですよ・・・orz
今日の頑張り7%が・・・(´・ω・`)
泣く泣く回復カプセルゴックン!
復活68%でレベルアップまで@3%まで戻りました・・・(´ー`)
ショックでロボ友の方には戻れずコラ側でまたモクモクと残り3%を。
コラのギルドの方々はロボ友たちにエモで謝っていたそうです。
全滅で流れてしまうのは仕方がないことなので運が悪かったと思うしかないですね(´Д⊂グスン
腕がまたヒイヒイ言いながらなんとかレベル37にヽ(´ー`)ノ
この装備が自分の頑張りへのご褒美になりました(´;ω;`)ウッ…
c0020915_2013031.jpg
レベル37装備はドロップが少ないしインテも希少なので盾は奮発して買いました(;^_^A
c0020915_20141217.jpg
翌日ギルメンの集合撮影会に向けてキョーちゃんとポーズの打ち合わせw
c0020915_20182376.jpg
火山でお会いしてから交友を申し出ていたベラートWalkersの黒鉄さんがコラでインして下さり、
誠実にお話を聞いて頂いたところ交流が持てるようになりましたヽ(´▽`)ノ
ベラちゃんとも仲良く出来る機会があってもヽ(゚д゚)ノええじゃないか!
どうぞこれから宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
c0020915_20303219.jpg
早速ベラキャラで友録してもらおうと久しぶりのナタルルにw
アナカデに遊びに来てたディアッカ発見!(*゚Д゚)ムホムホ
c0020915_20313484.jpg
ムービーの男の子が居た♪
c0020915_20321938.jpg
ベラに居る間に聖戦コラ勝利(゚Д゚ )ムホ
貢献貰いそこねた・・・_| ̄|○
コラに戻って3kポットが少なくなってきたので皆の分も合わせて買出しw
まとめて行って来た方が船代浮くしね(; ̄ー ̄A
そんなおつかいの片道をユーハイムホーエンハイムさんにかまってもらうw
c0020915_2041101.jpg
久しぶりに聖戦参加で統制を叩きに。
皆のレベルが上がってるので削れ方も早くなりましたよねえ。
c0020915_20414917.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-10 16:11 | RFオンライン