人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっとラットモス、そしてサイ

ギルメンでピットボス討伐できるようになったものの、何故かいつも人気で
挑戦出来なかったラットモスにメンテ後の時間ずれでようやくチャンスがヽ(´ー`)ノ
c0020915_2245373.jpg
ELYさんがソロでアサシン倒せるというので便乗でコツくw
まだタゲが流れると他のギルメン(自分も)危険ですが(((( ;゚д゚)))アワワ
c0020915_22482161.jpg




翌日サイのピットボスにもギルド単独で討伐成功ヽ(´▽`)ノ
c0020915_22495246.jpg
いつの間にか、ねーなたんと双子状態にw
c0020915_2251115.jpg
エクソダスの新人セクトさんと初対面( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
近海マグロが大漁だw
c0020915_22523429.jpg
翌日、前進での朝日。
c0020915_22555985.jpg
今日の掘りキャラさん♪
c0020915_22563842.jpg
日課の火山でラヴァと戯れてたら白い点が( ・_・)ジッと見てる(゚Д゚ )ムホ
そしたら話しかけてきて採掘機で交流してきてくれたロボたんに、
HP半分くらい削れるフォースを打ち込む空気を読めないコラ人が・・・(´ー`)
話しかけたけど日本語通じないお国の方だったようです。
c0020915_2313239.jpg
また暫く狩ってるとレーダーに再び白い点が。
さっきのロボたんかなあと狩り終わって振り向こうとしたらジャキン!!
HP80%ぐらい1激でもってかれ回復も逃げるもなにもでΩ\ζ°)チーン
ちにながら姿を追うと激強な武器を作ったらしいと聞いていたロボさんが( ゚Д゚)ムホ
うーん、やっぱ姿を見たら飛んで逃げるのがいいようです(6 ̄  ̄)ポリポリ
そのままちんでたら今度はピンクの点が。
見たらMayuさんの所属しているギルドの方だったので、白チャで文字化けご挨拶をして
出直してくると狩りされていたので近寄って遊んでもらいました(ノ´∀`*)
c0020915_23123785.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-06 15:37 | RFオンライン