人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちんでちんでまたちんで

治安が悪くて熟練あげがどの国家も厳しい状況ですね、オコです(´・ω・`)

ロボとの合同遊撃イベの2回目、前回よりも人数大目で集合。
c0020915_2252198.jpg
いざ出陣とソルス方面に移動したら、ピットボス狩りへ移動中のベラート重工様と
橋でバッタリ出くわして迎撃してもらうw
c0020915_2293157.jpg




黒機甲の族長様もいらっしゃる重工様は圧倒的で、ドンドン蹴散らされるアクコラ隊><
橋を渡らずして早くもΩ\ζ°)チーン
そんなとこに座ったルロくんは戻ってきたベラちゃんにやられちゃいました(; ̄ー ̄A
c0020915_2215693.jpg
なんかあっという間に終わった遊撃で死に戻ったHQにバグでオクラさんがまだちんでるw
c0020915_22193622.jpg
ハラムでギルメンと居たとこにNankさんが遊びに来たので皆で掘るw
c0020915_22204235.jpg
あまりにも短時間だったのでアク造園妖精に挨拶しに行ったらエクソダスにも呼ばれ、
顔見せメンバー紹介の集会にちょこっと参加w
c0020915_2223135.jpg
コラに戻り遠隔でも上げるかなとハラムの外に出たらルロくんが居たので
採掘機で遊んでたら、レーダーが突然白い点で埋め尽くされるΣ(- -ノ)ノ
そしてそれが嵐のように去った後には自分の死体とボーゼンと立ち尽くすルロくん。
ロボの3、40人規模のゲリラが運悪く通ってしまって轢かれたんですな(;´Д`)
お約束でルロくんは掘ってますがw
c0020915_2229842.jpg
寝掘り放置への通りがかったHQでGM発見(゚Д゚ )ムホ
こんな時間に何しに来たんだろうと思って見ていたら単に会話しに来たとか(´ρ`)ヘー
チラホラ集まった人も居たけど話題がないーとか言ってたんで
じゃあ、と公式のとある応募内容について質問してみたら華麗にスルー(´ー`)
解りませんとかお答えできませんとかぐらい欲しかった(゚∀゚)・・・
まるでアタシがイタイ人みたいな誰も突っ込まない状況に、
泣きながら掘り放置しに行きました・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* TT)ノ
c0020915_22353477.jpg
そんな翌日、熟練あげのハラムでまたルロくん発見w
なぜか脱ぎだすギルメンにつられてサービス(*ノノ)キャ
c0020915_22385236.jpg
今度はアロハさん発見でソーイングをかけてあげるw
c0020915_22394498.jpg
赤い浜辺でギルメンとレベル上げしてたらエクソダスとバッタリ(皆コラ好きだなぁ(;^_^A
ロボ装備が俄然カッコよくなってますねえ。
このあとアサシンビルダーAを倒すデモンストレーションしてました(゚Д゚ )ムハァ
c0020915_22433737.jpg
ギルメンにもイダー常駐で高レベルなメンツが増えてきたので便乗♪
c0020915_22445599.jpg
モコモコ地図クエが終わってない人の手伝いをしてたのですが、
間違ってやっとでた地図を拾ってしまうド阿呆ギスマスorz
手伝いどころか足引っ張ってますた・・・逝ってきます;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

終わって発着場で放置してたらいつの間にか皆本土に帰っててポツーン|_ー)
次の船までウロウロしてたら上がれる台座を発見(*゚Д゚)ムホムホ
これがどこぞの方がワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイやってたとこかw
c0020915_22543884.jpg
本土に戻って砂漠に行こうとすると転送装置のとこでベラちゃん達が待機してて、
転送されて動けるようになるまでの間に殺されるという封鎖状態(-_-)
何度か挑戦したけど黒機甲もいらっしゃるので耐えても粘着されて諦め(´・ω・`)
時間をずらして火山でのラヴァ狩りでも黒機甲が襲ってきて大して稼げず、
戻ったハラムでここ最近の貢献の減りはいかがなものかと思っていると、
さっき粘着された黒機甲がハラムの街中にΣ(・ω・ノ)ノ!
機甲を降りたとこに数人コラ民が近づきましたが、ベラちゃんが挨拶しても
皆黒機甲には思うところがあるようで、ただ静かに囲んでいるだけでした。
c0020915_23371499.jpg
死ぬと解っていても中央取れなきゃポタ放置。
せめて気になるお名前チェックw
c0020915_23385168.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-31 16:56 | RFオンライン