人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

掘るのも辛いよ(´ー`)

お茶の湯気がよく見える季節になってきましたね、オコです^^

イダーに1泊した翌日、モコモコクエしようと遠くのベラート修理所へ。
そこから見えるベラート発着場。
c0020915_21215947.jpg
人は居ないけどリンクしやすいモンスがいっぱいなので死に戻って、
フロたんとアク寄りな場所でクエやってたらエクソダスとバッタリ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
そのまま付いてって合同狩り♪
c0020915_21251936.jpg




モコモコがなかなか地図落としてくれないので本土に帰ろうとチケット購入。
c0020915_2127913.jpg
船着場にはコラのマークがクルクル回っています。
c0020915_213784.jpg
カウンターがあるとPSOお約束の注文をw
c0020915_2138293.jpg
溶岩魔人クエしようと火山へ行ったら造園の第九分団三班さんとバッタリw
c0020915_21425269.jpg
分かれてクエやってたら家人の妨害にあいΩ\ζ°)チーン
近くに居た三班さんは見逃さず、どっこいしょとお尻の敷物にしてくれました(*ノノ)
c0020915_21453955.jpg
ポタ前採掘放置しようと行ってみると、ものすごく密集してる列とイナンナの列がw
c0020915_21461530.jpg
翌日Nankさんとハラムでバッタリ。
鎧がかっこよくなってる(`・ω・´)b
でも最近役目を終えられて引退されたとか(´・ω・`)
寂しいけどまたパンヤでね(T∇T)ノ~~
c0020915_21513394.jpg
イダーに飛んでモコモコクエしてたらゼファーさんも来てた♪
挨拶してたら横を通りすがるハオ様w
c0020915_21515346.jpg
アク寄りに移動したらエクソダスの阿修羅男爵さんとバッタリw
イダーで遊んだから風邪引いちゃったかな?ww
c0020915_21561071.jpg
またポタ前放置しようとしてたら攻撃音が!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニナニ!?
訳わからないうちにΩ\ζ°)チーン
何が起きたんだと死にながら見渡すとアクのギルドが寝掘り放置コラ民大虐殺><
装備がおっかなそうな黒い鎧を着たロボがバッサバッサと切り倒して行く様は
さすがに鬼に見えました・・・(´ー`)
c0020915_2214246.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-29 17:15 | RFオンライン