人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝Lv35!ヽ(´▽`)ノ

リアル日付ではどこもかしこもゲリラリラで物騒(´・ω・`)オコです。

Lv35へのレベル上げにくじけた時はマッタリ遠隔上げ(´ー`)
レベル30の遠隔装備してちょっと嬉しい(〃▽〃)
シージボウのUPグレードしてるやつは先端が光ってるんですよね。
本職じゃないのでUPグレードしませんがw
c0020915_6284186.jpg
だいぶ前にロボたんが使ってて惚れた、青い丸い光を放つレーザーガン。
あれからどれだけの日数が流れたのでしょう・・・w
c0020915_629984.jpg




投げナイフ重宝しております(ノ´∀`*)
c0020915_6312995.jpg
グ㌧の遠隔上げも手伝ってたら武装解除してテッテケ走ってきて挨拶するベラちゃん♪
み・な・ぎ・っ・て・キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
c0020915_6524416.jpg
ハラムの赤い浜辺でチョコちゃんのギルドねこのしっぽさんと会ったので、
勢いだったけどギルド結成祝いに合同ピットボス狩りを(≧∇≦)b
ニャンコ討伐で出物はご祝儀で進呈。
合同イベントとか時々やれるといいねえヽ(´ー`)ノ
c0020915_751958.jpg
もう早い人は2次転職を済ませていて装備がゴージャス!
これはLv41のウォーリア装備かな( ゚д゚)ムホ
ちょっと露出ががが(/(エ)\)キャー
c0020915_78574.jpg
このあと意を決してLv35までひたすらターンコート狩り(`・ω・´)b
ソロでやったりPTでやったり、ブニブニさん、ギルメン、
しまいにゃロボたんにも手伝ってもらってようやくLv35になりました(TдT) アリガトウ
痛いデスペナは2回あって回復カプセル2個消費(; ̄ー ̄A
Lv34~35までにかかったお金を確認したくありませんorz
そして念願のLv35装備ヽ(´▽`)ノ
白も良かったけど青もイイねえ(`・ω・´)b
c0020915_7162896.jpg
Lv35の盾と剣は急におっかなくなります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
c0020915_7171020.jpg
あんまり需要のないメイスw
c0020915_7191239.jpg
この大剣見るたびにあるものを思い出すんですけど書けないんですよねえw
c0020915_7204499.jpg
ビームスピアにはノーマルですけどUPグレードで無知入ってます( ̄▽ ̄)b
c0020915_7221661.jpg
このビームアックスが換気扇の羽に見え(ry
c0020915_7305890.jpg
そして翌日にはかの地に行くニダー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-26 16:14 | RFオンライン