人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ギルド単独ピットボス討伐ヽ(´ー`)ノ

リアル日付ではようやくかの地に?!オコですw

Lv35への修行のデズペナに備えて回復カプセルを買っておこうと英雄のとこへ。
他の商人に比べて動きが派手♪
クルリンって回る姿にデス種のステラを重ねて見ている私w
c0020915_23201027.jpg
小さいイメージがあったので近寄ってみたら意外に大きかった( ゚д゚)ムホ
コラ女性ヒールあるのに英雄ハダシ?だしw(チョト浮いてんのかな?)
c0020915_23233591.jpg




この日オープン終了までに出来なかったロボとの合流ベラ遊撃し隊を決行!
ところが造園のマスターが緊急の仕事の呼び出しで不参加に(´・ω・`)残念
もうどの種族もイダーに忙しくて人が居ないんじゃないかと思ってたら案の定で、
ポタ前付近に着いたところでようやく迎撃に出てきてくれた(`・ω・´)シャキーン
c0020915_23322270.jpg
そしてこれがまた硬くて強くてベラちゃん少数にアクコラでかかって倒せない(;´Д`)
ここは前衛として突っ込まにゃ!と出たら集中されてあえなくΩ\ζ°)チーン
皆にらみ合いして出方を伺ってるのが楽しそうだったw
遊んでくれたベラの方ありがとう<(_ _)>
c0020915_004238.jpg
戻ったコラでギルメン単独でまたピットボス挑戦できないものかと前進へ。
月と船が撮れますた(ノ´∀`*)
c0020915_092913.jpg
ワンコのとこで待機してLv35以上のメンバーが増えたことにより火力も上がり
無事単独討伐成功ヽ(´▽`)ノ
c0020915_0133172.jpg
週末だったので皆まだ頑張れるってことでニャンコにも挑戦!
こちらも無事単独討伐出来ましたヽ(´ー`)ノ
c0020915_022892.jpg
そしてLv35に向けてターンコートマゾ修行(;^_^A
リンクして外に逃げ出したあとの引っ張ったターンコートもちゃんと処理しますw
c0020915_026136.jpg
翌日も休日でギルメンが多いのでピットボスに挑戦しにバファーへ。
ほんとは順番的にラットモスもやりたいんですが大手さんがいつも居らしてなかなかw
相変わらずドタドタと走ってくるオサーンですが皆で役割分担して上手くいきました(`・ω・´)b
c0020915_030975.jpg
Lv29の遠隔装備が揃ったのでパシャリ♪
c0020915_03193.jpg
翌日噂の黒構甲を見に久しぶりの聖戦へ。
族長エフェクトは機甲乗ってると見えないんですねえ。
しかしコラ民の攻撃ダメ1って・・・orz
結果はベラ族長の働きによってあっさりコラ統制落とされました(´ヘ`;)
c0020915_0343610.jpg
しゃーないポタ前掘り放置でとクリックしときましたw
c0020915_037187.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-25 16:15 | RFオンライン