人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとLv34なんでつよ奥さん!(°Д°)あらやだ

更新遅れてます(^^;オコです。

リアル日付ではランキング上位に6階級の方が載るようになってますが
私は今だ4階級(; ̄ー ̄A
まあマッタリやってまつよと今日も砂漠にフラリ。
岩壁にこんなのが掘られてたりしてチョト不気味(;^_^A
c0020915_18433533.jpg
見てますwis頂きました。
ありがとうございますありがとうございます<(_ _)>
c0020915_18431760.jpg




アク寄りにウロチョロしてたらNankさんにバッタリ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
c0020915_18472044.jpg
火山でPOT代稼ぎながら修行。
カエルはLv20台に正式から実装されたクエがあるそうですよ。
c0020915_18492684.jpg
足の短いヨチヨチ静る男ちゃんw
c0020915_18565485.jpg
洞窟に到着、ラヴァでマッタリ狩り開始♪
c0020915_18582331.jpg
岩の上に登れるので座って休憩、足浮いてますw
c0020915_1858422.jpg
洞窟の中に火山の陽光が入ってます。
c0020915_190060.jpg
HQに戻って走り出した時にふと振り返ってみたことなかったなあと今更ながらパシャリw
c0020915_1932483.jpg
ハラムにグ㌧がロボで来るというので待ってたらアク交流ギルド造園妖精に入隊してたwww
c0020915_1991546.jpg
翌日カミュ㌧がイシスGET!
c0020915_1912324.jpg
ターンコートでハイリスクハイリターンのデスペナに凹みハラムで遠隔上げをしていたら、
Anonymさんがなぜかサイに街中で叩かれているw
c0020915_19222779.jpg
翌日夕方インしたらハラムにロボ警報が抹茶で飛び鉱山口に行ってみたら、
2人がコラ5人ぐらいに熱い歓迎を受けていたw
c0020915_19244145.jpg
夜にアクへ造園のマスターにコンタクト取りに行ったら不在で、
通りがかったアロハさんに声をかけてもらってギルチャで暫しお喋り(ノ´∀`*)
そのアクの盾いいよねえ( ゚ρ゚ )アゥー
c0020915_19294971.jpg
コラに戻り懲りずにターンコートのハイリスクハイリターンと蟷螂A狩りでLv34にヽ(´▽`)ノ
c0020915_19335885.jpg
ギルメンの1からの遠隔上げに紫電さんにご協力頂き本当に(TдT) アリガトウ
c0020915_19344352.jpg
解散後砂漠でボーッとしてたら戻ってきた紫電さんと流れで火山へ狩りにw
途中ルロくんも合流♪
c0020915_19371539.jpg
結構長いこと狩ってたんだけどマウスの電池が尽きてきて動きがおかしくなり、
溶岩魔人と蝶々がリンクしてΩ\ζ°)チーン
死に戻ったHQで他種wisが入ったんで紫電さんかなと返してみたら当たったみたいw
c0020915_1940152.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-22 16:36 | RFオンライン