人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ

リアル日付は正式から3日目ですが、もうマッタリぎみでブログ更新も遅いオコです(;^_^A

正式初日は課金オンラインでやっぱり繋がらなくてやり方もよく解らず、
課金完了した数人に聞いてなんとか成功ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
開始時間に無事ログインしてギルメン、知り合いと挨拶が飛び交う^^

早速新マップのセット砂漠に行ってみると同族高レベルNPCがウロウロ手を振ったりしている( ゚д゚)ムホ
ポタ前同族NPCは味方なのでタゲ出来ません。
近づいてSS撮りまくりだけどすぐ動いちゃうんでなかなか(;・∀・)
同じナイトの傍で( ・_・)ジ~
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_2057690.jpg




アーチャーの弓(・∀・)カコイイ!!本職じゃないから装備はムリっぽそう(; ̄ー ̄A
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_210057.jpg
洞窟の中のターンコートはMOBなので攻撃できますが滅法強い><
前衛2人以上居てPT人数は多い方がいいですがリンクが激しいので全滅も多いです(´ヘ`;)
恐る恐る見学してると攻撃エフェクトがガンガン上がってるとこがあったので見に行ってみたら
エクソダスが狩りしに来てた( ゚д゚)ムホ
新マップは3種が入り乱れる土地なので、他種が隣で狩りしてるのが当たり前みたいな
感じになるんでしょうね(・ω・)
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_21124282.jpg
砂漠へはHQからしか飛べないっぽいので起点ポイントをHQにしに来たら、
統制チップを取ったエフェクトのままの人が( ゚д゚)ムホ
これって防御が50%アップとかになってるんだよねえ?(・ω・)
聖戦終わっても暫く続くとかそういう仕様になったんだっけ?(^▽^;)
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_21161663.jpg
HQの外にいる商人からオニさんが地図を買ってきてくれて、
また砂漠に戻ったらブニブニさんとお会いできた( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ポタ前でロボちゃんたちが同族NPCを狩ってるのを傍観してるコラの絵は
ちょっと不思議な感じがするけど慣れるのかなw
砂漠では他種同士で戦闘してるとこも見かけないしね(・ω・)
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_21254494.jpg
自軍ポタ前はこんな感じ♪
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_2125421.jpg
砂漠のなかの方にモンスも居たりしますが3種類ぐらいで星の点かないやたらデカイAとかw
ドロップが多いので3種混じって狩りしてたりしますね^^
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_21315624.jpg
グ㌧と合流して火山へ。
ひらけたところに出たらものすごい景観。アチアチ><
SS撮ってたらベラちゃんとご挨拶できた(〃▽〃)
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_21375017.jpg
ドラクエのラスボスの居る場所ってこんなとこ多いですよねw
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_21391177.jpg
ここで正式サービス初の他種からの囁きがw
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_21424046.jpg
ギルメンがクエやってるっていうので戻る途中のソフィたんに拾ってもらって合流♪
おお、ごっついのとやってるねえ@@
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_21462199.jpg
そういや自分の蟷螂クエ残ってたなと消化。
また囁き来たけど誰か呼んでる?w
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_2147880.jpg
また砂漠観光~と戻って少し放置してたらリビさんが待っててくれた|´∀`)ノィョゥ
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_21514262.jpg
おなじみ採掘機交流してたらマスター登場♪
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_2154426.jpg
まあ座って話そうよとマターリ。
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_2153427.jpg
ルロくんも通りがかって合流?w
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_21564516.jpg
おもむろに移動して火山へ。
洞窟の中の色合いがグロくなったラヴァを皆でいぢめるw
意外にそんな強くないのね。ラヴァがラバァなのは仕様ですか?w
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_2204956.jpg
湯気が上がってるし火山だから温泉?入れたらいいのにねえw
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_2215630.jpg
移動中にまた囁き。
名前のとこが?だったりなかったりっていうのはどう違うのかな(・ω・)
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_22111356.jpg
女神像のある城の入り口。
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_22104063.jpg
ここで火山にいたギルメンが見つけてくれて合流。
城の中はバトルチックな音楽なのにMOBが居ないので和み交流会♪
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_2213258.jpg
するとアクのとあるギルドがPTで乱入してきて攻撃されギルメン全滅(゜Д゜)なんですと?!
なんか好戦的なギルドって話は聞いてたので運が悪かったですねorz
造園妖精の皆の方が複雑な気持ちになっちゃうね・・・と思ったら掘ってるし!いででw
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_22275862.jpg
でも楽しかったよ(≧∇≦)b
死に戻りしたとこにコラで来てくれてアリガトね、ソウちゃん(´ー`)

その後ターンコートに挑戦ってことでハイリスクハイリターンで何度も死に戻り往復してたら、
ロボのAnonymさんがお友達の狩りをコラで見学しに来てたw
しかしやられちゃって流れたMOBにΩ\ζ°)チーン
ちんでるところご挨拶させてもらいました(∩。∩;)ゞ
RFO正式サービス開始!ヽ(´ー`)ノ_c0020915_22415549.jpg
ターンコート怖すぎですね(;´Д`)
緊張感バリバリなんでSSも撮ってる暇ないですよ(; ̄ー ̄A
こんな盛りだくさんの正式初日、色んな方に声かけて頂いて皆さんに再び会えて、
また楽しいRFライフになっていくといいな(ノ´∀`*)
by OKORINBOU | 2005-10-19 15:45 | RFオンライン