人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告

RFO正式サービス開始ヽ(´▽`)ノ オコですw

遅くなりましたがカミュ㌧との共催パンヤ大会報告です。

今回かなり久しぶりだったので過疎るかなと思いきや!
蓋を開けてみたら総参加人数32人Σ(- -ノ)ノ
大会部屋は30名MAXな為、そうなった時の予定どおりレベルで部屋を2つに分けて
シニア↑部屋とジュニア↓部屋にしてシニア↑部屋主がカミュ㌧、
ジュニア↓部屋主が私という形にしましたヽ(´ー`)ノ
分けてみると部屋が2級と4級((;゚Д゚)ガクブル
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_1241492.jpg




そういった運びで私の1次会レポートはジュニア↓部屋の詳細になります^^

大会ではスタートして初めのホールは皆の名前が密集するんですが、
これが皆一緒にやってるんだなあって気分になって私は好きです(ノ´∀`*)
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_1210544.jpg
出だしTOPは未雷さん♪
せっかく倶楽部に入って頂いたのにご無沙汰しちゃってスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12125068.jpg
RFお休みで復帰してそれなりに練習してたんですがパンヤが出ないorz
とかやってたらグ㌧がTOPになってるじゃまいか( ゚д゚)ムホ
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12154196.jpg
風が荒れてて絶叫多いけどジュニア部屋も結構熱いかも(`・ω・´)b
お久しぶりのずきんさんも本領発揮してきましたね(≧∇≦)b
セシリアせくすぃ~(´ρ`)
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_1219991.jpg
私はここらでやっとトマ出ましたねえ、アイテム使用ですが(^^;
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12205420.jpg
翁さんの同クラブ員でお初の麦さんがTOPに。
お初だったのに部屋が分かれてしまって申し訳なかったです(;^_^A
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12254873.jpg
5Hでようやくパンヤでました(;・∀・)
トマの時は左手、通常は利き右手で打ってるんですけどねえ(; ̄ー ̄A
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_1228756.jpg
ここでキョーちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャイナ(・∀・)イイ!!セシ姉グラサンとメガネ両方してる?w
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12313190.jpg
またパット外してボーゼンとクーさせちゃった(´Д⊂グスン
でも入れたらロゴキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12324874.jpg
大会展開は麦さんが再びTOPに立ちそのままフィニッシュ!
その後ずきんさんとてるてるさんのデッドヒートがあり、
てるてるさんが逃げ切ってゴール!
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_1240413.jpg
結果ハンデあっても間違いなく優勝てるてるさん!おめでとーヽ(´▽`)ノ
お、グ㌧とPP1差じゃまいか( ゚д゚)ムホ
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12443230.jpg
シニア↑部屋の結果はこちら。
さすが大本命ねーなたん、鬼なプレイだったんでしょうね^^おめでとーヽ(*⌒∇^)ノ
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12513095.jpg
今回はRFO繋がりで初参加して下さった方が多く、
久しぶりにも関わらず馴染みの方々も足を運んで頂いたことによって、
大変盛況な大会を催すことが出来ました(人-)謝謝(-人)謝謝
ほんとは皆一緒に同じ部屋で回りたかったですけどね~(^▽^;)

てるてるさんには賞品のウォーターアズテックを贈っておきました(o^-')b
私もお気に入りで使ってます(ノ´∀`*)
MISSING LINK in 1万HIT&INNOCENCE in 2万HIT記念パンヤ大会報告_c0020915_12522322.jpg
大会後は4次会まで頑張って解散となりました。
ご参加頂いた皆さん有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2次会からの記事は別記事で上げる予定・・・です・・・多分w
(SSは編集済みなんだけどね(^^;)

またRFO始まってパンヤから少し離れるかもですが、
3万HITの時もやりたいなあって思っているので、その節はまたお時間ありましたら
ご参加いただけたらなと思っております(〃▽〃)
皆様お疲れ様でした!(・∀・)/~~
by OKORINBOU | 2005-10-17 16:51 | パンヤ