人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFの合間にも

パンヤちょこっとやってました(∩。∩;)ゞ
そんな数日分。

採掘放置するとブログ更新してたりするわけですが、
それでも手持ちぶたさになったりするわけで、ギルメンが放置してパンヤ行ったりしてたんで
うちも出来ないかなあとRF最小化して試しに起動してみたら出来ました( ゚д゚)ムホ

カミュ㌧とだいぢんさんと合流出来たんでラウンド♪
こんなに画面変わってたんですねえw
c0020915_22232332.jpg




皆クーですが髪色とかちょっとずつ違っていてポーズが順に揃っていくと可愛いですね(ノ´∀`*)
c0020915_2226475.jpg
なんかロゴが出ましたが集めるとリングがもらえるとか。
RF休みの間に集まるかしらΣ(ノ∀`)ペチッ
c0020915_22293693.jpg
別日また放置でラウンドw
キャディがお着替え出来るようになってたのでカーニバルキューマくんに(・∀・)カコイイ!!
c0020915_22325572.jpg
お久しぶりのandさんとラウンドでアリンのポーズが変わってるのに気づく( ゚д゚)ムホ
c0020915_22305696.jpg
白いカディエも(・∀・)イイネ!!キューマくんの腕は白かったんじゃないのが解りましたw
c0020915_2236256.jpg
これまたお久しぶりなSAIRAIさんとも合流♪
準備画面の自分のキャラを動かせるって教えてもらいました(*゚Д゚)ムホムホ
c0020915_2238087.jpg
翁さんも合流してこの日何ラウンドか回ったらパッパラー!とファンファーレが( ゚д゚)ムホ?
おおう、レベルアップがこんな演出にwww
c0020915_22404285.jpg
うーん腕が上がらないままレベル上がるのは問題だなあ(;・∀・)
パンヤはデスペナとかないもんなあ(; ̄ー ̄A

RFオープン終わったあとも皆でパンヤに流れ込んでましたw
c0020915_22431455.jpg
パンヤに来ても話題はRF多しでついつい盛り上がっちゃいますね(^^;
しかし皆レベルが鬼でBLやると凄すぎです(´ヘ`;)
c0020915_2247957.jpg
雪結構好きだったのにボロボロです(;´Д`)
とくに8Hトラウマになりそうですorz
誰か特訓してください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
c0020915_22485257.jpg
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-11 18:13 | パンヤ