人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RFOオープンβ終了!

オープン終わって皆様静かな日々をお過ごしですか?w オコです。

最終日前日、アクの造園妖精のマスターと連絡取りたくてインしたけど不在のようで、
ルロイくんが会いに来てくれて暫しお喋り♪
c0020915_1310674.jpg
グ㌧がパボレックス狩りたいってことでるぅぁさんとゼファーさんに加勢お願いして、
道迷いながら羽根突きオサーン狩りへ。(なぜかSS撮ってなかったorz)
c0020915_13162930.jpg
パボちゃんが結構強いので死者が出てしまう為、いつもの蟷螂エースにでもしましょうかと
移動してるとこにピットボス@@おおう



カニであのサイズだからブルータルレックスは相当デカイね(^^;
c0020915_13185970.jpg
ハラムに戻ってギルメンでBDでもやろうかってことで何度か挑戦。
一人で先にボス見つけちゃって叩いてたけど全然HP減らにゃい(; ̄ー ̄A
c0020915_1325924.jpg
まともな夜の聖戦はこの日が最後だったんだけど、
アク側の提案で中央でのバトルロワイヤルになったらしい(・ω・)
クローズドの時の中央イベントの重さを知っているので私は行きませんでしたが、
撮影会もあったようで前もって段取りを知らせておいてほしかったなと少し残念(´・ω・`)
いきなりなイベントももちろん楽しいんですけど、サクサク出来ない環境のプレイヤーとしては
時間の余裕も欲しかったなと思うところであります。

いよいよ最終日を迎えたハラムはさすがに人が多く、ロボちゃんも団体さんで何度も来ます♪
c0020915_13282890.jpg
このあと団体さんが出口に走っていってGTを突っ切って生き残った方が数人( ゚д゚)ムホ
はじめシージ出したままちんでるのかと思ってたら座ってたんですねw
シージのことをペンギンとかマグロとか言う声を聞くんだけど、
ああ発射口が似てるのね・・・w
c0020915_13294524.jpg
実質中央で掘れる最後の聖戦コラ勝利で掘るかどうしようか迷ったけど、
ラス日を放置じゃもったいないのでピットボスが居るか探しながら風景撮り♪
ま、みごとに占領区域のボスは全て狩られてたわけですがw
そんな前進基地からの天の川。
c0020915_1351582.jpg
少し欠けた月。
c0020915_13501250.jpg
流れ星をバックに。
c0020915_13505386.jpg
なんかハラムではロボちゃんたちが聖戦並みの大群で襲撃に来たそうですが、
たまたまアクでロボ育てしてたギルメンが種族チャットを使って呼びかける
うちらの思いっきり知り合いのトップランカーの声を聞いたそうで、
コラでも抹茶で呼びかけをして迎撃に備えられたようですwww
何故かそういうときにいつも居合わせられない自分ですが(居てもすぐちぬけどw)

転送時に出るアイキャッチのハラム版が偶然撮れてたので載せてみる♪
街中が丸見えですが本当はもっと屋根壁がありますw
c0020915_1482747.jpg
皆でBDしようと2PTに分かれてPT用から。
c0020915_14123380.jpg
クリア条件を探りながら何度か挑戦してボスを倒してもクリアならず。うーん・・・(・ω・)
c0020915_14132093.jpg
皆で入れる一般用も何度かチャレンジ♪
これは皆範囲打ちまくりでサクサククリア(`・ω・´)b
c0020915_14155265.jpg
盾熟練入ってるのかは見てなかったけど、ボコボコに叩かれてもデスブローで
範囲攻撃バーン!って出来るの気持ちいいねーヽ(´▽`)ノ
c0020915_14204352.jpg
夜のイベントの「自軍統制周りで他種族高レベルNPCと握手」バトルは少し参加してみたけど、
聖戦より参加してるんじゃないかって人数のコラが密集したのでとてもタゲも取れなくて、
SSすらも重くて撮れないので早々に離脱(´・ω・`)ショボーン
怖そうな赤いボディのアクNPCだけは見れましたw

ピットボスが沸かないかなあと前進周りをウロウロしてたら、
アク造園妖精のマスターSokakuちゃんがコラで会いに来てくれて楽しそうな
お誘いを頂いたのだけれど、遺跡のピットボスが沸いたらしかったので
バタバタして行けなくなっちゃった><ゴメンね;;
また正式サービス始まったら楽しく交流していきましょう(≧∇≦)b
c0020915_15121771.jpg
何度か皆で覗きに行ったかいあってピットボスに遭遇(*゚Д゚)ムホムホ
駆けつけられたギルメンで叩くも人数が足りなくてHPが減らない(´ヘ`;)
c0020915_15203184.jpg
暫く叩いてたけど熟練上げになっちゃってるので諦めるか・・・と思ってたところに
様子を見ていたAlAzifの皆さんが話しかけてくれて、
無償でいいので手伝わせて欲しいとの有難いお申し出が(´Д⊂グスン
有難く加勢いただき2ギルドで火力も上がって無事初ピットボス征伐となりましたヽ(´▽`)ノ
このあと中立地帯のサイボスにもお誘いいただいて私は1回ちにましたが
死に戻りの途中で無事征伐出来たとの報告( ゚д゚)ムホ
AlAzifさま本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
c0020915_15285964.jpg
なんかアクでもやってたそうですがコラでもヴァラス様に大群で挑んだらしく、
結果は同じようだったみたいです(-∧-;)ナムナム

最後にギルメンで記念撮影したかったので皆にHQに集まってもらいパシャリ♪
奥の滝を入れたかったりアップにしたかったりすると名前が重なっちゃいますね(^^;
c0020915_15401896.jpg
上から重ならない程度に撮ったもの。
時間がなくて立ち位置やポーズなども考えてる暇がなかったです(;´Д`)
c0020915_15425872.jpg
表示を消した大きいサイズはこちら。コラは女性キャラが多いですねw
c0020915_15472733.jpg
ラストまであと少しってとこでコラの長い隊列が横切ったり、抹茶で労いの言葉が
飛び交ったり、ギルチャでまったりしながらお祭り気分を楽しめました^^
もうあと数分ってとこでSokakuちゃんがまた会いに来てくれて、
挨拶してSS撮ろうとしたとこで先に落ちちゃった( ゚д゚)ムホ

最後は私の頭の上で怪しい動きをする元族長のSSでお別れですwww
皆様お疲れ様でした<(_ _)>
是非また正式サービスでお会いしましょう!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
c0020915_161267.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-11 15:59 | RFオンライン