人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願の33装備ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ!

カレーのルウはジャワカレーが好き(意味不明)オコですw

オープンβ終了しましたが記事が追いついてません(; ̄ー ̄A
そんな終了前々日の朝の聖戦コラ勝利でバッテリー補充に来ると
るぅぁさんと相方のゼファーさんとバッタリb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
c0020915_15362785.jpg
早速ウワサのおパンツ姿を披露するゼファーさんwww
c0020915_16132264.jpg




≧∇≦ブハハと笑っていたらロボちゃんに獲り込まれる( ゚д゚)ムホ
c0020915_16153317.jpg
朝からワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイとテンションの高い3人(ノ∀`)ペチッ
c0020915_1617014.jpg
レベル上げのハラムの赤い浜辺で、近寄れなくて今まで撮りそびれてたアサシンのSSを。
エースしか見たことないんだけどコラにノーマルは居るのかな?(・ω・)
アクのマーク入ってるけどモンスでベラコラのエンブレム入ってるのもいるのかしらw
c0020915_16243239.jpg
聖戦時アクの統制を攻めてる時に重くて戦場で落ちてしまい、
再インに恐怖を感じながら帰ってきたら案の定集中砲火でΩ\ζ°)チーン
そのまま知り合いのロボたんは居ないかとグルグル画面を見ていたら、
レーダーに自分に向かって真っ直ぐ来て立ち止まる点が( ゚д゚)ムホ
視点を戻すと以前ジャスさんGさんと一緒にハラムに遊びに来たお仲間内の一人が
( ・_・)ジッと見てる(゚Д゚;∬アワワ
c0020915_16343873.jpg
するとおもむろにドッコイショと座られる。キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
c0020915_16352996.jpg
いつもアタシがロボちゃんに座ってたバチが当たったわあ(ノ´∀`*)←嬉しそう
するとまた一体のロボちゃんが( ・_・)ジッと見てて重なってドッコイショ(*゚Д゚)ムホムホ
ムグムグ・・・お、重い・・・埋まってる埋まってる、でもありがとう(*ノノ)キャ
c0020915_16462935.jpg
ハラムで知らないお名前に声をかけられたらGさんがコラでキャラ作って来た( ゚д゚)ムホ
今日作ってすでにレベル14(;・∀・)色々あってですか・・・スパルタ頑張ってw
c0020915_16492789.jpg
遠隔防具を探してレベル27で揃えてみた(今の遠隔装備出来る上限だからw)
靴だけ出なくて23装備です(^^;
c0020915_16524655.jpg
オープン終わる前にレベル33にしたくてエース系狩りまくって間に合ったヽ(´▽`)ノ
結構前から装備は揃っててインテもいくつか混じってるしデザインも色も好きだったから
着るのすんごく楽しみだったし嬉しー!ヽ(*⌒∇^)ノ
お気に入りだから縮小しない爆
c0020915_1745785.jpg
マイマイ盾もキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
でもアクのビームシールドもいいよね、ハートみたいなんだもん( ゚д゚)ホスィ…
c0020915_177180.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-09 16:27 | RFオンライン