人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フラッグデビュー

リアル日付では今日オープンβ最終日、早いですねえ・・・オコです。

6日夜にめでたくフラッグつきましたヽ(´▽`)ノ
縮小されるとデザインがチョトつぶれてしまうのが残念ですが(^^;
c0020915_1531576.jpg
ヌメロスに引越したロボさんがちんでる・・・@@
c0020915_15361192.jpg




聖戦時の鉱山でちっこいガードタワーが( ゚д゚)ムホ
設置直後はこうなのかな?(・ω・)
c0020915_15372041.jpg
ギルメンのレベル上げで皆でハラムの赤い浜辺へ。
フラッグついたフルPTで壮観だなあ(´▽`)はぁぁ・・
c0020915_15394297.jpg
浜辺の奥にピットボスが居て視界5でも危険なヴァラスさま((;゚Д゚)ガクブル
案の定近寄りすぎて飛んできた取り巻きに逝かされるΩ\ζ°)チーン
c0020915_1542742.jpg
翌日ハラムでまたルロイくんを見つけたので軽く一緒にサイ殴り♪
c0020915_1546326.jpg
終わりにガードタワーに突っ込んでたので掘ってあげましたw
c0020915_15483379.jpg
遠隔を武器の趣味装備の為に上げたりしてましたが、
移動時に防具装備すれば足が速くなるのでリトル狩りしてた時の23レベル出物で
レンジャー装備もパチリ♪
実は腕だけ27だったりしますw
c0020915_15542935.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-08 15:28 | RFオンライン