人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相も変わらずロボもえです(ノ∀`)ペチッ

朝の聖戦は勝率の高いコラw(人口率多いからねえ・・・)
中央に掘りに行ってみると昨夜勝利したベラちゃん達の寝放置死体がゴロゴロ(-∧-)合掌・・・
その中に見覚えのあるお名前を発見(*゚Д゚)ムホムホ
まうピンちゃん見つけちゃった(*ノノ)
c0020915_2144953.jpg
ベラちゃんとはなかなか交流できないので見てたら今度遊びましょーヽ(´ー`)ノ

掘り終わってハラムに戻って狩り出ようとしたらるぅぁさん発見(*゚Д゚)ムホムホ
こないだ気が付かなくてお話出来なかったから会えて良かったヽ(´▽`)ノ
c0020915_2112456.jpg




早速ともろく~って思ったら出来ない( ゚д゚)ムホ?
もしや友達登録いっぱい?コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)と思ってたら、るぅぁさんから見た私が
このプレイヤーの友人登録に空きがないって出てるそうな>┼○ バタッ
RFは友人リスト50人ですかそうですか(;・∀・)

昼の聖戦再びコラ勝利で中央で掘り堀り♪
そんな合間にナイフのアップグレードにまた挑戦(`・ω・´)シャキーン
今度は宝石大1中3で勝負!
c0020915_21225055.jpg


















c0020915_21242784.jpg















orz















いいですよ、消失しなければ(´Д⊂グスン
このあと3度目のアップグレードでようやくタリックつきました・・・( ´ー`)

そろそろパパご乱心かと戻ってくると(*゜・゜)ンッ?なんか名前のサイズが大きいよ?

















c0020915_22175972.jpg

















素敵です(*´ェ`*)

ギルメンと213観光へ。
PTだったのでロボちゃんの攻撃も少なくアクションを返してくれる人も^^
c0020915_22183314.jpg
でもPTに硬直して反応がない方で直接攻撃ではないもののMPKされそうになったり、
117で交流してお名前覚えてた方に思いっきりランチャー打ち込まれたりして、
中立地帯はやっぱり甘くないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スネークキャニオンで凛々しいお方を発見(*゚Д゚)ムホムホ
c0020915_221759100.jpg
登れるんだ~と並んで記念撮影♪
c0020915_22182041.jpg
聖戦が始まってた鉱山帰り道でアク側に向かってみたら、
思いっきりロボの集団にブチ当たって造園妖精のギルメンに気がついたとこでΩ\ζ°)チーン
悲しいけどこれ戦争なのよね( ´ー`)
そんな死に戻りのハラムで他種からの囁きがw
c0020915_22183537.jpg
夜の聖戦はアクの勝利で割と決着が早く着いたので、
戦い足りないコラ民たちが次から次へと抹茶でベラ行きアク行き遊撃隊を作って
ハラムから出発して行く(;・∀・)
なんかコラある意味すごいね( ̄ー ̄; ヒヤリ

アクは掘り掘りで忙しいかなあと思いつつお願いがあったのでロボでイン。
すると反応あったシェドさんが会いに来てくれた( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
c0020915_22123655.jpg
コラでは遊んだけどアクでは初めて会えたねってことでお願い事も快諾してもらい鉱山で合流♪
カミュ㌧も育ててるロボをお披露目^^もうすぐ転職なんてやりこんでるなあw
c0020915_22151076.jpg
お願い事も無事済んでお決まりの和み突き合いして(つ∀-)オヤスミー
c0020915_22363032.jpg
助かったよ、ありがとねー(・∀・)/~~
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-06 16:52 | RFオンライン