人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バファー神殿

リアル日付では昨日めでたくギルドエンブレム付きました、オコですヽ(´▽`)ノ
しかしまだ過去記事です(゜ー゜;Aアセアセ

ヌメロスで観光ついでにクエしようと奥地へ。
この2つの滝のどちらか秘密があるんですよ、知ってました?w
c0020915_16262113.jpg
オサーンバファー神殿の敷地内に到着。



奥へ行こうとしたら通路が遮断されてて先に行けない( ゚д゚)ムホ
なんだろうと覗いたら屍骸が((;゚Д゚)ガクブル
奥の黒い点が気になる・・・(・ω・)
c0020915_1641219.jpg
広場に到着。
更に奥への入り口が((o(б_б;)o))ドキドキ
c0020915_1643191.jpg
ここいらで芋虫クエ消化。
周りにはなかなかアクティブなモンスがウヨウヨしてて緊張感あります(;・∀・)
c0020915_16482281.jpg
蟷螂エースに捕まって死に戻ったヌメロスで和み3種族ハッケン。
ハラムでいつも座っていたロボさんは最近ヌメロスに居るんだそうですw
でもどうやってきたの?(^^;
c0020915_1654529.jpg
ザードんも合流して再び神殿へ。
奥にはオサーンの像が並んでました。
c0020915_16551365.jpg
ピットボスがいるってんで視界3で近寄ってみたら取り巻きに撃たれましたが逃げられましたw
c0020915_16572261.jpg
更に最深部にはオサーンのボスが。
危険なので視界5にして撮影…o(;-_-;)oドキドキ
c0020915_16584736.jpg
しかし何度かSS撮ってたらドタドタと取り巻きが走ってきちゃってΩ\ζ°)チーン
視界5も安全じゃないみたいですね(;´▽`A``

ハラムに戻ってナイフのアップグレードにチャレンジ。
実は一度付加つきナイフの二度目UPグレードに失敗して破壊させてます(´▽`*)アハハ
成功させるべく光のルビーと雷の黒曜石フンパツです(`・ω・´)シャキーン
c0020915_17134039.jpg
アップグレードのボタンをクリックしていざ勝負!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
c0020915_17153448.jpg
ノーマルで宝石フンパツすれば一発なのかな?
それでもタリックや宝石出すまでにガッポリお金かかってるわけで(´Д⊂グスン
レベル35まで武器は変わらないので皆UPグレードに力が入るんですな(´ー`)

ハラムに和みロボが大量に来たってんで見に行ってみると、
初めて見るギルドのロボちゃんがいっぱい(*゚Д゚)ムホムホ
どうやらギルド結成記念のハラム観光だったようです^^
岩石洞窟内でマターリ♪
ギルド結成後は何かしたくなるんですねヽ(´ー`)ノ
c0020915_17252777.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-05 16:17 | RFオンライン