人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド2等級フラッグ選挙ヽ(´▽`)ノ



聖戦勝利の中央掘りでは時間切れでパパのご乱心があるわけですが、
一斉に即死というわけではなくて場所によっては運良く助かって数分余計に掘れたり
することがありますw
c0020915_13103843.jpg
それでも逃げださなければ天誅は必ず下るわけですがΣ(ノ∀`)ペチッ

戻ってエクリュアさんとアクの213観光へ。
とは言っても中立地帯のアクの狩場ですから見つかれば攻撃されたりします(^^;
逃げながら辿り着いたところには神殿みたいな広場が。
c0020915_13175621.jpg




グルッと回ったら213の正面に出ました。
あんまり近寄るとロボちゃんの熱い攻撃歓迎を受けますw
c0020915_142545100.jpg
二人で居たのでさすがに追われて撤退しました(^▽^;)

最近はヌメロスにもチョコチョコ行ってみたりするのですが、
ハラムではロボとの交流を多くみますがこちらはベラとの通路があるので、
たまに機甲も街中を走りまわったりしてますw
結構ガードタワーぎりぎりで和んでますね(;^_^A
c0020915_13251923.jpg
ハラムに戻るとGさんが来ているというので集まった知り合いが皆ロボで再インw
c0020915_1359149.jpg
夜の聖戦コラ勝利でこの日3連勝(`・ω・´)b
そして貢献が入ったお陰でギルド2等級に昇進ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
掘り掘りしながら皆でデザイン提案に盛り上がったので投票でフラッグを決めたいと思います^^
数が多いので1キャラ2票をもって、デザインを2つ選んでコメントに入れて下さい。
投票権は当ギルメンのみとさせていただきます<(_ _)>
圧倒的に支持されたデザインがあれは即時決定。
複数に割れた場合は再度投票を行いますので宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

c0020915_14102258.jpg
c0020915_149436.jpg
c0020915_14112811.jpg
c0020915_14121534.jpg
c0020915_14125587.jpg
c0020915_14132170.jpg
c0020915_14135249.jpg
c0020915_141333.jpg
c0020915_14133940.jpg
c0020915_14153166.jpg
c0020915_1416714.jpg
c0020915_14154121.jpg
c0020915_1416353.jpg
c0020915_14162193.jpg
c0020915_14164053.jpg
c0020915_14181541.jpg
c0020915_14183818.jpg
c0020915_14174568.jpg
うまいこと並べられなかったorz
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-04 16:07 | RFオンライン