人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新カテゴリ?w


ハラムにいつも居るからフラフラ~っとロボちゃん地に行ってしまふ♪

Nankさんの所属するギルドValkyrieのギルメンの方々は、
よくアクションで交流してくださるので嬉しくなっちゃいます(ノ´∀`*)
c0020915_6375221.jpg
前日に新規ギルメンが増えたのでピットボス狩りにまた行こうかと話が出てたのが、
休日でインしてる人が多かったのでこれから行こうという流れにΣ(≧∇≦)
人が人を呼んで続々と・・・(〃▽〃)
c0020915_6434175.jpg




集合場所の横に居た別の団体が気になりつつ、いざ出陣!ε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

あれ、ニャンコは?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
c0020915_650370.jpg














あれっ?じゃあ洞窟・・・
c0020915_649482.jpg














あれあれ?は、浜辺は・・・?(;・∀・)

















ポツーン・・・
c0020915_652615.jpg























よし!次いってみよー!!
























c0020915_654246.jpg
























どこの狩場のボスもみーんな狩られてて、
もうパンヤ行く?って流れになっちゃったんですねえ(; ̄ー ̄A
集合場所での他団体様が狩りまくったみたいですorz
まあ勢いで動きましたからね、こんなこともありますよ(T▽T)アハハ

って思ってもみなかった1ヶ月ぶり以上の久々なパンヤ(^▽^;)
パッチ落としといて良かったw

すんごい久しぶりな割りにはパニャ出るし薬なしトマまで出てビックリ( ゚д゚)ムホ
c0020915_712679.jpg
更にビックリなのは新規ギルメンの方々のレベルが高いことΣ(- -ノ)ノ
セミプロの方と一緒するの初めてですよ(;^_^A
そしていきなりPP高い上位3人はHIOを出してます(゚Д゚ )ポカーン
c0020915_7122530.jpg
パンヤ繋がりな方も増えたので、こういう流れもこれからあるかもですねw
ピットボス狩りは残念でしたけど、また挑戦しに行きましょう(`・ω・´)b
そしてパンヤでクラブ交流大会もアリかなw
c0020915_7141558.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-03 16:21 | RFO&パンヤ