人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠隔上げか掘ってるかw

グ㌧の転職に向けて影の森でレベル上げ。
ふと気がつくとクローズド以来のシャア専用( ゚д゚)ムホ
取り巻きが顔色悪いザリガニに変わってたのねw
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_2025257.jpg
無事レベルアップして転職後、遠隔上げしてるとこにパイモン君お披露目してくれました♪
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_2031444.jpg
武器装備したいがための趣味の遠隔上げを延々とやっていると、
白チャで見てます頂いて見逃しそうになって危なかったΣ(ノ∀`)ペチッ



そうそうチャットって枠広がるの知ってます?この緑の矢印を・・・
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_20402022.jpg
グイーン!と上にドラッグすれば画面上まで伸びますよん♪
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_20421451.jpg
アクの117の転送装置のポワポワは霧の沼のポワポワに似てて綺麗だね(ノ´∀`*)
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_20435365.jpg
聖戦出陣前のスキル準備中にも見てますwis頂ました^^
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_20454638.jpg
大分パイモン君もゴールデンなのを多く見かけるようになりました♪
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_20472041.jpg
翌日、軽い時間の聖戦時、ベラ統制をロボちゃんたちとLA競争しながら殴る(`・ω・´)シャキーン
ふと横に剣まで金のゴールデンパイモン君がw(゜o゜)w オオー!
ここまで育てるのは相当凄い・・・なんか色合いがアカツキっぽくなってる?w
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_20563637.jpg
かなりHPが減ってきたとこでロボちゃんたちに統制から剥がされちゃって、
死に戻りしたポタ前で結局LAはコラが取ったらしくチップ持った人がもう帰ってきてたw
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_2058279.jpg
統制前で一緒に叩いてたロボちゃんたちがそのまま中央に移動したらしく、
簡単に採掘場に行かせてもらえなかったけどなんとか堀り掘り♪
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_2112742.jpg
たまには上空視点からパパをw
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_2132594.jpg
採掘放置を早めに切り上げて遠隔上げしに戻ったとこでグ㌧にバトルダンジョンやろうと拉致られ、
チョコちゃんたちと一緒にこれもクローズド以来のチャレンジ♪
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_21506.jpg
自分がレベルが上がったからかモンスの修正が入ってるのか、
クローズドよりもサクサク倒せる( ゚д゚)ムホ
デスブローとか使ってみたりして面白かった(o ̄ー ̄o)
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_219408.jpg
夜の聖戦またコラ勝っちゃって採掘オンラインに忙しい日になった(;^_^A
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_21102182.jpg
翌日、修行は遠隔ばかりやってようやくレベル28装備出来たε- ( ̄、 ̄A) フゥー
レーザーボウでかいっすなw
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_21154076.jpg
レーザーガンのデザイン細かくて(・∀・)カコイイ!!
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_2117466.jpg
SS撮って満足したとこでカニクエやろうと影の森に行くと、
見てます声かけ頂いた方にPTに誘われる(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ
声かけは頂くんですがPT誘われたのは初めてなので嬉しかったですよ(〃▽〃)
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_2151493.jpg
カニクエをやりに来た旨を伝えると次々とカニを釣ってきて下さるお三方( ゚д゚)ムホ
お蔭様であっという間に終わり、聖戦まで楽しくPTしながら会話させて頂きました(ノ´∀`*)
一旦ハラムに戻るとロボちゃん達と遊んだとき以来のお知り合いのエクリュアさんとバッタリ♪
まさかブログ知られてるとはΣ(ノ∀`)ペチッ
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_2225814.jpg
夜の聖戦はベラちゃんの勝利。
それでかは判らないけど今夜のハラムは襲撃がなくて静か・・・(-ωー)
抹茶もほとんど飛ばず人もなんとなく少ないみたい(・ω・)
ロボちゃんまで襲撃がないなんて珍しいなあと117に行ってみたら本当に人が居ない@@
ウロウロしてたら交流ギルドのお知り合いが放置してて中身が居なかったようなので、
しばらくピトっと座ってみた平和な夜でした(´ー`)
遠隔上げか掘ってるかw_c0020915_22132414.jpg

by OKORINBOU | 2005-09-29 20:24 | RFオンライン