人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時期なのかもしれない

このカテゴリで記事上げはいつぶりなんでしょうか・・・(; ̄ー ̄A

もうすっかりバレバレでRFブログと化している日記ですが、
もうすぐオープンβも終わり正式サービスへと移行します。
私の予定としては正式サービス後の世界も見てみたいので課金予定です。

PSO BBは1年の継続課金を続けてきましたが、
性格上ハマると1つに夢中になるのでバランスよく平行して器用にできず、
ラグオルの地に足を下ろさない日々が続いております(;・∀・)
PSO BBは初めてのオンラインゲームとして、それはそれはハマり
沢山楽しい出会いと思い出を頂きました。
初めてのネットゲームとして出会って本当に良かったと思っております。
自分のPCスペックにしてはよく遊んだものだと感心すらしてますw
やりつくしたかと言うとそうでもないんですが、手が伸びなくなった理由として
大枚はたいて使っていたキーボ付コントローラーが調子が悪くなったことと、
スクリーンショットがまったく撮れない状態になったことが大きかったんですね。
ブロガーの命(私は特にw)のSSが撮れないのでは・・・と(^^;
そんなとこに出来るかどうか解らなかったRFが遊べてしまいハマってしまうorz

この時期休止引退される方が多いようなんですが、
私もずっと考えてきた流れで今月を持って継続課金は終了しようと思います。
SSが撮れない限りはプレイ日記として記事アップもないかもしれませんが、
これからは1DAYなどでたまにクエなどしに行くかもしれません。
引退っていう感じにはなれないんだなあ(^-^;
今のパンヤ、RFの人間関係はPSO BBなくしてはありえませんから^^
不思議なゲームですね、PSOは(´ー`)
またこれも出来るかどうか解りませんがPSUもありますしねw
ネットゲームは人だと教えてくれたPSO、どうもありがとう!
これからも宜しくね(* ^ー゚)
c0020915_19331673.jpg
P.S.隊長、今月はもうイン無理っすよね?(;^_^A
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-27 18:49 | PSO BB