人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RFO20、21日目はロボづくしw

グ㌧が117に行ってみたいということで見覚えのあるお名前と再会したりw
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_17293348.jpg
マッタリしてたら知り合いがワラワラ集まりだして、
衝動にかられたザードんが外に特攻!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
このあとキョーちゃんも我慢できなくなって特攻してました(;^_^A
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_17373034.jpg




夜の聖戦でコラが勝って中央への移動をアクベラに阻まれながらも3回目で到着ε-(;ーωーA フゥ
掘り掘りしてたらアクの交流ギルド造園妖精のマスターSokakuさんがコラで囁いてきてくれた( ゚д゚)ムホ
そしてなんと中央まで会いに来てくれるとのことΣ(- -ノ)ノ エェ!?
道中アクベラだらけで襲われちゃうのに><
なんとか無事到着して見つけてくれたから良かった(´▽`) ホッ
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_1815358.jpg
裏で放置して戻ってきたら、またネガ状態orz
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_1865399.jpg
再起して戻ってきたらキーパーがもうブチギレた!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
コラ統制をかなり削られていたのでキーパーの拘束時間が短縮されてしまって、
掘れたのは実質3時間ぐらいだったかなあ(´ヘ`;)
みごとドミノ倒しなコラ死屍累々><
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_18124620.jpg
ハラムに戻れば名物?100人乗っても大丈夫整列w
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_18153145.jpg
21日目
インしてギルチャしてたら他種からの囁きが( ゚д゚)ムホ
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_18185291.jpg
ハラムに造園妖精の人が来てたらしい話を聞いていたら横にマスターが( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_1819243.jpg
そして噂のギルメンが続々と♪
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_1821406.jpg
コラではアクのシージは羨望の的です(`・ω・´)b
シージのデモンストレーションなんかされた日にゃ、
大概のコラ民は「かっこいいー」って言ってるんですよ^^
綺麗な連結技おみごとです(≧∇≦)b
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_18252548.jpg
って言ってたら食べられたw
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_19294924.jpg
マスターが突撃ー!のアクションして走り出して今度は外でのドキドキ交流w
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_19324241.jpg
ロボちゃん達が移動しはじめたのでついてったらアクコラ混合で狩りしたり♪
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_19434367.jpg
移動途中の洞窟で赤ゴキ倒してたらアクティブになったモンスに襲われちゃってグ㌧が(-∧-;)ナムナム
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_1944992.jpg
スピ柔らかいからね、ゴメンよ(´Д⊂グスン
そして移動した影の森。
この人数だったらイケるんじゃ?と沸々とアサシンビルダーへの特攻欲望が止められなくて
サポよろ!と突っ込んだ瞬間カンカン♪Σ(≧∇≦)?!!
こん時のHP4489ぐらいだったのにナイト即死(T▽T)アハハ
皆全滅させてゴメンよお(ノД`)シクシク
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_19543850.jpg
時間的に聖戦前だったので丁度良かったっちゃ良かった?(; ̄ー ̄A
夜の聖戦はアクが取ったのでロボちゃんは居ないかなと思いつつ今度は自分が117へ。
案の定ガラガラで外をボーッと見てたらザードんとキョーちゃんにバッタリw
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_1959285.jpg
途中ロボちゃんに会ったけど1:1で叩かれた時は耐えられて攻撃しなかったら逃げてくれて、
1:3で会った時はアクションして挨拶したけどコッチが多かったのでスルーされちゃったw
3人で地上ユニット格納庫ってとこに出て見たことない景色に興奮しながら
移動してたら間違ってミートクラッドにタゲっちゃってΩ\ζ°)チーン
RFO20、21日目はロボづくしw _c0020915_20191136.jpg
二人はこの先にも冒険して族長に会ってやられちゃったみたい(T人T) ナムナム
by OKORINBOU | 2005-09-22 16:23 | RFオンライン